SSブログ

はじめまして [猫]

はじめまして。ブログ初心者のあんずです。
あんずというのは、新しく家族に加わった子猫の名前なのですが、猫を飼うのは初めてなのでわからないことも多く、ここではいろいろ教えてもらえたらいいなぁと思っています。
しかし、ブログも初めてなので、まずは一つずつ試して見る感じですね。今日のところはあんずの画像を載せることにトライしてみますね。CA330045.JPG
タグ:
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

蒼

はじめまして。蒼と申します。
あんずちゃん、可愛いらしいですね。
私の所でも、時々猫の写真を
Upしております。猫、可愛いですよね。
これからよろしくお願いいたしますね。
by (2009-08-19 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|はじめまして-続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。