SSブログ

ジャイアンツ優勝・・・ [お気に入り]

ジャイアンツ、優勝しましたねぇ!おめでとうございます。この次はファイターズでございます。しかし、どうしたことか、このところ激しく足踏みが続いております・・・・[ふらふら]いけません、このままではいけません。マジックを自力で減らせない日々。できれば、金曜日からのソフトバンク戦で一気に行って欲しい!そうなると楽天がきますねぇ。どうも楽天とは分が悪いような気がしております。今年は胴上げが見たい!そして、ぜひ日本シリーズが見たいです。

 

ドアラとBB2.jpg

 

これは、日本一になった2006年の交流戦で対決しているドアラとB・B!

札幌ドームでの外野席から・・・このときは新庄もいた!

初めて見るドアラは普通に歩いていてこけるなど笑いを誘っていた。

弱々しくちょっとまぬけな印象を与えておいて、この後B・Bとバク転対決などしてすごい所を見せつける!なかなか侮れない相手であった・・・ドアラ!

ドアラとBB.jpg

 

マスコット対決は仲よく引き分けに・・・

そして、この頃は新庄もいましたから懐かしい後ろ姿をアップします。

このときの優勝はホントに新庄のおかげでした。感謝![揺れるハート]

PA0_0006.JPG
このときの外野席はホントに女性が多く・・・いや今もドームは女性多いですが。
あんずの動画がうまくアップできないで苦労しております。
とてもかわいいのでぜひ皆様にご覧いただきたく・・・
しかし、今日のところはこの写真でご勘弁を[あせあせ(飛び散る汗)]
眠いあんず.jpg
出番を待ちくたびれて眠くなってしまったようです・・・[わーい(嬉しい顔)]
とにかくがんばれ、ファイターズ[exclamation×2]
[野球]

 

 


nice!(13)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 9

猫毬

ご訪問nice&コメントありがとう御座います♪
強かったですね~^^;
ジャイアンツ。。。。
ちなみに
ウチの「くれは」はテレビ好きで、
野球サッカーテニスゴルフなんでも良く見ます。
そしてテレビ画面にアタックしてます。


by 猫毬 (2009-09-24 01:09) 

ゆか

中日ファンです…orz
by ゆか (2009-09-24 08:58) 

ゆか

あ、こんなので100nice!取っちゃいました。
おめでとうございます〜^^
あんずちゃんの動画すごくすごく楽しみにしてます♪
by ゆか (2009-09-24 08:59) 

citron

ファイターズは好きなのでがんばってもらいたいです。
監督が気に入ってます。
でも中日ファンなんですケド(笑)
by citron (2009-09-24 20:58) 

あんず-M

猫毬さん
ご訪問&nice!、コメントありがとうございます。
ホントにジャイアンツ今年は特に強かったですね。
くれはちゃんも一緒に戦っている気持ちなんでしょうね。


ゆかさん
すみません。中日ファンの方結構多いですね。今年は、日本シリーズで、リベンジを!(って、CSで中日が来るってことですか?巨人ファンの方ごめんなさい)
実はドアラ結構好きなんです。人気ありますよね。
nice!もありがとうございました。まだまだ道のりは長いですが、頑張ります。

citronさん
中日ファンでいらっしゃるんですね。ファイターズは中日とはいろいろありましたから、今年こそは!と思っております。
日本一を目指してまだまだがんばりましょう!
ドアラもまたドームで見たいですし。
by あんず-M (2009-09-25 00:19) 

すがめ

すいません、野球はよくわからないんです・・・
あんずちゃんの画像をプリーズ・・・^^
by すがめ (2009-09-25 08:59) 

あんず-M

すがめさん
nice!&コメントありがとうございます。
すみません。ペットブログのはずが、熱くなってしまいまして・・・
がんばって早くあんずの動画をアップしますね。
しかし、自宅PCが突然のフリーズ…アクシデントが続いておりまして、今ノートからレスしています。orz
も少しお待ちくださいね。m(_ _)m
by あんず-M (2009-09-25 23:43) 

laysy

あんずちゃんの出番が早く来ると良いですね〜
ほんとに眠そう…私も眠くなる〜まだ寝れませんが…
by laysy (2009-09-26 16:49) 

あんず-M

laysyさん
ありがとうございます。(;_;)
自宅のメインのパソコンがフリーズしたり立ち上がらなかったりで、不安定なので、メンテをすると夫が言っております。
きっとしばらく使えません。期待させておいてごめんなさい。
直ったらがんばりますので、今少しお待ちくださいね。

by あんず-M (2009-09-27 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。