SSブログ

じゃれじゃれあんず [猫 遊び]

さてさて、苦労しました圧縮をどうにかやりました。果たしてうまくアップできるでしょうか・・・[揺れるハート]

連休中、羽根のおもちゃを渡されてお留守番をしたあんずちゃんですが。。。

このような感じで遊んでいたのでしょうね。

あんず-Mが帰ってみると、こんな残骸が・・・[ふらふら]

羽根の残骸.jpg

 

どんな風に遊んだのか、なんとなく想像できるような気がします。

呼びましたか?.jpg

 

え、私のこと、呼びましたか?[ぴかぴか(新しい)]

あんず笑顔.jpg

いえいえ。。。この笑顔にかかると何でも許せちゃいそうな気がしますね。[わーい(嬉しい顔)]


タグ:子猫 遊び
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

すがめ

あんずちゃん、いい子(?)にお留守番していたんですね^^
偉いなぁ~!
ウチのノエルはあまり留守が長いと、家が泥棒に入られた状態になっていたりします^^;
by すがめ (2009-09-29 06:31) 

ayafk

ん~あんずちゃん今日もかわいい♪
おもちゃってヒトがいなくてもやっぱり遊んでるんですかね?
アピール度が高いので見てないと遊ばないかなぁと思ってたんですけどね。
でもその羽を見る限りめっちゃ遊んでますよねw
by ayafk (2009-09-29 17:02) 

ゆか

こんにちはー^▽^
動くあんずちゃん、可愛いいいいvvv
圧縮お疲れさまでしたー。
あんずちゃんのしっぽ、動いているので見ると太くて長くて綺麗ですねー。
家人が居ない間もおもちゃで楽しく遊んだのね^^
ウチに居たにゃんさんも遊び方が激しい子でしたが、部屋においたせずに
おもちゃで遊んでくれているのは助かりますねw
by ゆか (2009-09-29 17:22) 

あんず-M

すがめさん

あんずも結構ぐしゃぐしゃになっていますよ。でも、ケージに入れておくと暴れるので、それもできず。。。(;_;)
スウェットの中に入って爪研ぎしたりとか、壁がヤバイです。敷金はあきらめました。

ayafkさん
きっと一人で遊んでいるんでしょうね。動くものに反応するので、一人で遊べるかな~と思ったんですが、激しい遊び方をしたようです。二つ入っていたんですが、一つは完全に壊れました。

ゆかさん
お待たせしました。ようやくアップできました。やり方がわかったので、もっと小さい頃に撮ったビデオもアップしていこうかなと思っています。
あんずのしっぽは確かに結構見事です。微妙な動きが気持ちを伝えますよね。(^_^)
by あんず-M (2009-09-29 19:24) 

プロメテウス

あんずちゃんの動画、最高です^^

元気がないより、少しやんちゃな方がいいと思いますよ。

有難うございました。
by プロメテウス (2009-09-30 18:48) 

あんず-M

プロメテウスさん

圧縮を覚えましたので、徐々にもっと小さい頃のやんちゃ映像もアップしたいと思っていますぅ。ご期待くださいね。(^_^)/
by あんず-M (2009-09-30 19:06) 

citron

こんばんは。あんずちゃんの動画、可愛いです♪
茶目けたっぷりのあんずちゃんがいいなぁ。
しっぽが長くてつかみたくなってしまいます(笑)
by citron (2009-09-30 22:51) 

あんず-M

citronさん
けっこう平気でつかませてくれるんですよ。のんびりした性格なのかも・・・でも、あまり抱っこさせてくれません。(;_;)
by あんず-M (2009-10-01 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。