SSブログ

あ~!入っちゃった・・・(>。<;) [猫 遊び]

ご訪問ありがとうございます。

今日は先日遊んでいたとき、あまりにはしゃぎすぎて失敗しちゃったあんずの動画をどうぞ[わーい(嬉しい顔)]

困った感じがとてもかわゆいです。[揺れるハート]

[猫]ふぅ。。。くたびれた。。。。[ふらふら]

ふぅ。。。くたびれた.JPG

タグ:猫 遊び
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

ぐす

ラストの一枚、何見ているんでしょう?(^^)

ご返事コメント、ありがとうございました。やはり今月中ですか・・・かなり強攻日程なのでラーメン食べる暇もないかも、です(v_v)
by ぐす (2009-10-21 07:32) 

ゆか

こんにちは^^
くるんくるんしながら、前足でほじほじしてるあんずちゃんが可愛いですね〜v
ちゃんと取れたのかな…?
by ゆか (2009-10-21 11:31) 

あんず-M

ぐすさん
それは残念ですね。今年は紅葉は遅いと感じますので、雪が降らなければ、もしかしたら南の方は見られるかも?です。でも雪が降ったら降ったでそれも楽しいかもしれませんね。\(^.^)/ラーメンは絶対食べてってほし~です。
by あんず-M (2009-10-21 11:33) 

あんず-M

ゆかさん
nice!&コメントありがとうございます。惜しいところまでは行くんですがほじり出すって結構難しいことなんですね。もっと押し込んでしまうようです。いつもドアの向こうや戸棚の奥、冷蔵庫の横などに押し込むようで、時々見てみると意外な収穫があります。^_^;
by あんず-M (2009-10-21 15:48) 

ayafk

転がってもなんの解決にもならないんですけどねw
でもなんとかしたい気持ちはよく伝わってきます(*^^*) フフ

by ayafk (2009-10-21 16:16) 

あんず-M

ayafkさん
そこまで見えてるのに出てこない、このじれったい想いが転がっちゃうんでしょうね。^_^
by あんず-M (2009-10-21 18:57) 

佐和月流

nice!&コメントありがとうございます♪
あんずちゃんのブワっとふくらんだシッポちゃんが可愛い~*^^*
うちにも昔居たんですよ、アメショのにゃんこ。
思い出します、あんまり相手にされてなかったけど(苦笑
by 佐和月流 (2009-10-22 00:46) 

あんず-M

佐和月流さん
nice!&コメントありがとうございます。あんずのしっぽは、子どもの頃はそれほどでもなかったんですけど、成長するにつれ徐々にたくましくなってきました。なんだか惚れ惚れしてしまう表情豊かなしっぽですよね。^_^
by あんず-M (2009-10-22 10:06) 

フサヲ

あんずちゃん、性格はおっとりさんでしょうか??
このもふっと感といい、我が家の若葉さんによく似てらっしゃるので、物凄く親近感を覚えます(^ ^ )
by フサヲ (2009-10-24 01:50) 

あんず-M

フサヲさん
あんず、かなりおっとりです。たいてい何をされても黙ってされるままになっていますが、一日2~3回ほどハイになって走り回ります。若葉ちゃんもおっとりさんなんですね。^_^
by あんず-M (2009-10-24 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道秋風景 2札幌秋風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。