SSブログ

霜月散歩-お土産3 [散歩]

[わーい(嬉しい顔)]ようやく11月中に終われそうです。結局1ヶ月いっぱいかかっていまいましたぁ。。。

最後はやはり地域限定キャラクター編でしょう!

もちろんキティちゃんは外せないんですね。[るんるん]シャチホコや、天むす、コアラ。

果ては名古屋城まである!ちょっとキティちゃんがかわいそうな気もしますが。[あせあせ(飛び散る汗)]

ご当地キティ.jpg
これは、ドアラです。人気の中日のマスコット。いろいろ出ていました。
クッキー.jpg
この似顔絵(似てないし。。。)はドアラ直筆だそうですが。
どあらクッキー.jpg
どあら焼きもあるんですよ!
どあら焼き.jpg
中身はこんな感じです。
どあら焼き2.jpg
それから、セントレアのキャラクターは外せないですよ[exclamation×2]
中身はなんてことないプリンですけど。
プリン.jpg
ストラップは必須です!
ストラップ2.jpg
こんなのも[exclamation]サイコ-にかわいくないですか[exclamation&question]
エビフライを持っているんです。[揺れるハート]
ストラップ.jpg
[猫]なるほど!かわいいね。今度一緒に遊びたいにゃ。[ふらふら]
こっちをうかがうあんず.jpg

 

 


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 6

ぐす

ちょっと訪問サボってましたm(__)m
ご当地キティ、我が家もお決まりの出張土産です。
クラーク博士のキティハンカチ買いましたよ。まりもっこりのクラーク博士もセットで(^O^)
by ぐす (2009-11-30 23:21) 

タッジーマッジー

ドアラ直筆って、あやしすぎ~(^_^.)
ほかの球団キャラでもあるんですかね。
by タッジーマッジー (2009-12-01 08:58) 

あんず-M

ぐすさん
あんず-Sが高校生の頃からずっとキティを集めていて、どこに行ってもご当地キティなので迷わなくて良いんですが、たくさんあって馬鹿にならない金額になることがあります。
クラーク博士のキティとかまりもっこりって!知らなかったです。地元の人って、お土産見ませんものね。灯台もと暗しですね!^_^;

タッジーマッジーさん
ドアラ直筆の絵は結構よく見ましたね。札幌ではファイターズのお菓子はあるけれど、B.B.のはあるのかな?案外地元のことって知らなかったり。。。
>。<;
by あんず-M (2009-12-01 22:33) 

ゆか

おはようございます。
ちょwドアラクッキー最高ですw面白過ぎますww
今度是非買って来たいと思います。
名古屋にはまだ3回しか行った事ないのですが^^;
セントレアのキャラクターが海老フライ持っている
マスコット可愛過ぎます…。海老フライの素材がいい
ですねー。上手い事考えるなー。
by ゆか (2009-12-02 10:28) 

フサヲ

シャチホコとフーさんのストラップが可愛いです(^ ^ )♪
そんな私のケータイは、ドコモなのにリスモがぶら下がってます(^ ^A)
by フサヲ (2009-12-02 15:29) 

あんず-M

ゆかさん
かわいいでしょ~!ドアラ、味出してますよね。他にもいろいろあったので、買ってきたら教えてくださいね。(ドアラ好きなんで。。。)
ストラップも良いでしょ?一つ一つ出来が違うので、がっつり吟味して買いました。あんず-Sはふわふわ物が大好きなので、食いつきすごかったです。。。^_^;

フサヲさん
リスモ!良いですね。うらやまし~。私auなのにリスモは持っていません。まぁ、ドコモダケもないですが。。。いや、今はやはり、ソフバンのお父さんでしたね。^_^

by あんず-M (2009-12-02 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

霜月散歩-お土産2五里霧中?^_^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。