SSブログ

一緒なの。。。 [猫]

あんずは、去年の6月からあんず-Sと二人暮らしです。二人は姉妹のような気持ちなんでしょうね。

 朝、あんず-Sが寝苦しくて目覚めると。。。首の上にあんずが[exclamation]

グーピーいい気持ちで爆睡しています。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ぐるじ~.jpg
こら~!だめじゃん[exclamation×2]  [猫] てへっ。。。[手(チョキ)]
てへっ!.jpg
[猫] そんなに怒らないでニャ~[あせあせ(飛び散る汗)]
なに?.jpg
[猫] もうわかったニャンよ。
いやん.jpg
おや?あんずが何かつかんでますね~。
なにか持ってる?.jpg
[猫] いやなことしつこくやっちゃだめニャンよ、わかった?[パンチ]
やられた~6.jpg
ぎゃ~!あんずの手があんず-Sの顔をつかんでいます[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)]
自分もおんなじように、されたことを真似してするのかな?あんずったら[揺れるハート]
[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]   [かわいい]
さて四月も半ば、そろそろ仕事が忙しくなってきました。
毎日更新はちと厳しくなってきましたので、[ふらふら]
不定期更新となりますが、どうぞよろしくお願いいたしますね[るんるん]

タグ: 生活
nice!(28)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

ぐす

よしよしいてるんでしょうか、あんずちゃん?
爪立ててないですよねぇ(・_・;)

P.S. マリーンズは強い(笑)
by ぐす (2010-04-14 14:52) 

アレクリパパ

おっ、可愛い顔してあんずちゃんの逆襲かなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2010-04-14 15:52) 

citron

ジャレて甘えているあんずちゃんもとっても可愛い
です!私もあんずちゃんに顔をさわってもらいたいなぁ~。

by citron (2010-04-14 18:04) 

あんず-M

ぐすさん
ツメは立ててないようですが、しっかり掴んでいるようですよ。
今日もまた、やられてます。。。見てられないのでTV消しちゃいました。T_ホントに今年のマリーンズ強いですね。T_T;

アレクリパパさん
同じ事したいんでしょうかね。^_^;
ちょっと怖いですね。

citronさん
あんずは朝起こすときにペとペと顔をさわったんですが、最近はざらざらの舌で舐めるようです。痛くてすぐ目が覚めると言ってました。^_^;
by あんず-M (2010-04-14 20:57) 

ばず母

あんずちゃん、仕返しかな!?
首の上で寝られたら苦しそうだけど、温かいだろうな~♪と思ってしまいました。(笑)
by ばず母 (2010-04-15 00:23) 

ゆうこ

あんずちゃん、マフラー代わりですかね?(笑)
これは心地よい目覚めが期待できそうです(^^)/
にゃーは、ベッドには乗ってきませんが
ぐ~ぐ~言いながらマットレスで爪とぎ(*_*;やめて頂きたいです
by ゆうこ (2010-04-15 06:09) 

ねこ大臣

あんずちゃん、今日も可愛いしぐさですね♪
くれぐれも、爪は出さないでね。
by ねこ大臣 (2010-04-15 10:06) 

すがめ

あんずちゃん、飼い主さまの上という大胆なところで熟睡ですか^^;
ウチのノエルも時々私のお腹のあたりの上を占領することがあります・・・
もちろん、重いです・・・
by すがめ (2010-04-16 22:27) 

あんず-M

ばず母さん
苦しくて目が覚めたらたいてい乗っかっているようですよ。暑いかもしれませんね。>_<;

ゆうこさん
お気に入りの場所とかあるんでしょうね。体重が重くなると以前うれしかったことが苦しくなってくるかもです。。。^_^;

ねこ大臣さん
ツメを出されると怖ろしいことに。。。仕事に行けませんよね~。^_^;

すがめさん
首も苦しいでしょうが、お腹も大変そうです。悪夢を見そうですよね。^_^;

by あんず-M (2010-04-17 00:00) 

タッジーマッジー

てへっのお顔がかわゆいですね。
起こす前段階でのっかってるのかな。
うちのも朝方胸の上にのってきて、
それでもおきないとペロペロするんで。
by タッジーマッジー (2010-04-17 18:13) 

あんず-M

タッジーマッジーさん
起こすときは最近はペロペロらしいです。このときはどうも一緒にいびきをかきながら寝ていたようです。あんずーSが休みの日は自分も寝坊をきめこんでいるようで。。。^_^
by あんず-M (2010-04-17 21:31) 

laysy

猫さんと一緒に寝るのは暖かくて気持ち良いけど、
首の上に乗られるとちょっとキツい気がしますね。
by laysy (2010-04-17 22:13) 

あんず-M

laysyさん
一緒に寝るのは結構大変な時もあるようです。お腹の上も苦しいらしい。私の所には来ないので、苦しいの我慢するから一度来て欲しいなぁ。^_^
by あんず-M (2010-04-18 19:19) 

フサヲ

あぁ(。><)!!
私も乗ってもらいたいです(><。)!!
叱られても、こんなに可愛いあんずちゃん♪
もぉ許さざるを得ませんね(。^m^)
by フサヲ (2010-04-19 18:09) 

あんず-M

フサヲさん
実はワタシも乗ってもらいたいです。。。冬場なら襟巻きになりますね~。憧れの襟巻きにゃんこになってくれたうれしいなぁ。。。^_^
by あんず-M (2010-04-19 22:43) 

北海道大好き人間

>憧れの襟巻きにゃんこになってくれたうれしいなぁ。。。^_^
こう言っては何ですが、あんずちゃんが天寿を全うした時には、火葬や剥製にするのではなく、襟巻きに加工してもらったらどうでしょうか?
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 02:15) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
最近襟巻きニャンコは肩が凝るのではないかと気づきました。だって、4㎏近くをのせて歩くわけですからね。しかも夏は暑いし。襟巻きになってくれなくても良いかなと思うこの頃です。
by あんず-M (2010-06-13 10:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。