SSブログ

新しいおもちゃにエキサイトするあんずA(^^;) [猫 遊び]

先日新しいじゃらしを買ってみました。これがすごく喜んでくれたんですよ。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

じゃらしの写真を撮ろうと思っていたのに、それより早く忍び寄る4本の脚。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃらし.jpg

 

 [猫]これは、かわいい~!

ピンク色だし、鳥さんの羽根がついている~!イェイ![ダッシュ(走り出すさま)]

じゃらし7.jpg

 

 きゃ~!突然のアタック~![がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

じゃらし6.jpg
あ!つかまりました!すごい形相です。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
じゃらし4.jpg
 つかまえて放そうとしません。
じゃらし10.jpg
なんだかバキバキ音が聞こえます。。。ヒ~。。。[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
じゃらし8.jpg
すごい顔で飛びついてきます!
じゃらし2.jpg
うわ。。。この目つき怖いですよ。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
じゃらし3.jpg
30°を越す暑さを物ともせずに遊んだのでその後疲れて爆睡でした。。。[わーい(嬉しい顔)]

タグ: おもちゃ
nice!(34)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 34

コメント 20

ボコ

おおー!あんずちゃんの獲物を狙う眼付き!!!
鳥さんの羽根が、ハンターの血を呼び起こしたのでしょうか~!
バキバキって(^。^;) この手のおもちゃは寿命が短そう
ですねぇ。長持ちしてくれますように!

最後のあんずちゃんの写真、とっても満足そう^^
by ボコ (2010-09-08 10:11) 

佐和月流

ご無沙汰しております・・・(最近コレばっかりですが)。
きゃー!!
かわゆい~~*^^*
やっぱりあんずちゃんの写真で癒されております~♪

by 佐和月流 (2010-09-08 19:03) 

hi−ragi

目が真剣!楽しく遊べたみたいですね~
ゆっくりおやすみなさい。(^。^)
by hi−ragi (2010-09-08 22:00) 

axl-

最後の写真の表情がたまらんですね。
見てて思わず微笑んでしまいましたよ。
by axl- (2010-09-08 22:19) 

北海道大好き人間

猫じゃらしは100円ショップでも売っていますが、この扱い方(?)では、何本あっても足りませんね。

あとは「ままたび」も面白いみたいですが、あれも試してみてはどうでしょうか?
by 北海道大好き人間 (2010-09-08 23:36) 

hanamura

やっぱりプフに似ている。
by hanamura (2010-09-09 02:37) 

ゆうこ

一枚目の写真、あんよが可愛いですね^^
アタックしてるお顔は、にゃーに似てるなぁと思いました♪
いつもはおっとりなあんずちゃん
マジなお顔も素敵です❤
こういうおもちゃって、寿命短いですよねぇ^^;
by ゆうこ (2010-09-09 06:37) 

kontenten

あんずちゃんの・・・『大好き・大好き~♡』なリアクション
飼い主としても、うれしい反応ですよね(^^)
 段々歳をとると・・・カナのように・・・反応も冷静になってきます^^;Aアセアセ
ただ、そんなカナでもスイッチが入ると大変な事になります(><)。
by kontenten (2010-09-09 08:28) 

kokonopapasan

うふふ~新しいじゃらしも あんずちゃんのすばやい攻撃には
タジタジですね(^^)
昨夜あたりから 夜もグッと気温が下がって
寝やすくなりましたね~
これぞ札幌の秋ですよね^^v       
あんずちゃんも ぐっすり寝れたかな?      ココママ
by kokonopapasan (2010-09-09 10:50) 

himeka57

やっぱり猫はねこじゃらしが好きですね(●^曲^●) 笑)))
うちの猫もボロボロになるまで遊んでます・・。
あんずちゃんの真剣な眼差しかわいい~♫♬

by himeka57 (2010-09-09 11:20) 

小藍

ウチも鳥の羽根はすぐにボロボロにしちゃいますね^^;
耳掻きもエライ事になってます^^;
by 小藍 (2010-09-09 12:40) 

くにちゃん

あんずちゃんいっぱい!いっぱい!たのしんだね^^
by くにちゃん (2010-09-09 13:24) 

☆ササエ☆

うちはほとんどおもちゃを買わないんですが(サル子の消しゴムやキャップが沢山ほかってあるので^^;)先日珍しく買いました。
同じく凄い顔で挑んでいました。
すでにズタボロです(泣)
あんずちゃんは大事に使ってね。
by ☆ササエ☆ (2010-09-09 18:43) 

あんず-M

ボコさん
いや、ホント受けました。ラベルを剥がす間もないくらい素早く跳びかかられてそれからずっと遊びつづけましたよ。寿命はきっと短いですね。。。>_<;

佐和月流さん
ワタシもご無沙汰してます。すみません。^^;
ワタシもホントにいつもあんずに癒されてます。^^

hi-ragiさん
真剣でしたね。目が据わってますよね。ホントに笑っちゃいましたよ。^m^

axl-さん
すごい顔ですよね。もう真剣で完全にいっちゃってますよ。^^

北海道大好き人間さん
やはりかなりな消耗品ですね。またたび、実は買ってきたんですよ~。今度試してみようっと。^^♪

hanamuraさん
プフに似てますか?なんだかそういう風に見えてきました。^^
(ウチの息子がプフって「Hunter×Hunter」のプフ?って言ってました。^m^)

ゆうこさん
脚がかわいいです。あんパンみたいなのであんず-Sは時々はむはむしてます。。。^^
まったりモードなのに今回はギラギラしてますね。

kontentenさん
カナちゃんは冷静なんですね~。あんずもだんだん冷静になるのかな?子どもの頃よりはすごく大人な反応になってきましたけど。新しいじゃらしにはエキサイトしてましたね。^^

kokonopapasanさん ココママさん
空も秋らしい雲が見られるようになりましたね。長袖の上着が必要な北海道の秋になりました。さすがに今年はほっとしますね。^^

himeka57さん
やはりぼろぼろになっちゃいますよね。いつまで保つやら。。。A^^;

小藍さん
鳥の羽根はすごく好きみたいですね。ホントに目の色が変わりますよ。A^^;

くにちゃんさん
たのしみましたね~。ボロボロになるまで楽しんでほしいです。^^

by あんず-M (2010-09-09 20:50) 

あんず-M

☆ササエ☆さん
すごい顔で挑んでるミャウちゃんやチャイちゃんを想像するとかわいいですね~!
あんずのも時間の問題でしょうね。。。>_<;
by あんず-M (2010-09-09 21:01) 

Loby

猫はペットの中ではもっとも野生をたもっている動物といいますから、
こんな格好のオモチャをあたえられると本能全開になるのでしょうね。

by Loby (2010-09-09 22:52) 

フサヲ

あんずちゃん、暑くても遊びたいよね~ ヽ(。・・。)ノ゛
ピンク色の可愛いジャラシ、見付けてもらえて嬉しいねっ(。^ ^)♪
by フサヲ (2010-09-10 19:31) 

あんず-M

Lobyさん
本能全開でしたね!普段はちょっと落ち着いた反応を見せる子なんですが、このじゃらしは特別なようでいまだに飽きもせず、人がじゃらしを持つと遊んでくれる?と思って飛んできます。^^;

フサヲさん
うれし~ニャンッ!=^^=
鳥の羽根だというところ、柄の部分が微妙にしなるのでその動きが楽しいようですよ。人にとっても良いことが!これだとあまり動かなくても遊ばせられるんですよ。^^)v
by あんず-M (2010-09-12 13:18) 

sakubiwa

あんずちゃん、大興奮ですね。
お目目がまん丸になっちゃって、可愛いなぁ~
by sakubiwa (2010-09-13 12:47) 

あんず-M

sakubiwaさん
まん丸の目が興奮を物語っていますよね。ってか、ちょっと怖いですよ~。A^^;
by あんず-M (2010-09-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。