SSブログ

あんず アルバム [猫]

先週末から突然鼻水が出て身体がだるくなり、ひょっとしてこれは今話題の新型インフルなのでは?と心配になり・・・[がく~(落胆した顔)]月曜日に病院に受診したら、AでもBでもなく純粋な普通の風邪であることが判明。熱も無かったから、そうだろうなぁとは思ったものの、軽くすませておけば楽だったのにと思うと少し残念でもありました。仕事も休めるし~[もうやだ~(悲しい顔)]今日は全く症状も見られず、竜頭蛇尾、大山鳴動して鼠一匹といった感じでとほほです。[ふらふら]

今日は、あんずのちっちゃい頃の写真を集めてみました。生後2ヶ月とちょっとでうちに来たので、この頃はホントにかわいかったんです。でもあっという間に大きくなっちゃって、3ヶ月くらいになるとちゃんと猫らしくなっちゃうんですね。歩き方も全然違う。

ちびあんず.jpg

 

ケージにじゃれつくあんず・・・この頃はケージの上に1回では上れなかった

ちびあんず2.jpg

 

ミッキーに乗るあんず・・・ううっかわゆい・・・[ハートたち(複数ハート)]

ちびあんず2アップ.jpg

 

アップにしてみました。

ちびあんず3.jpg

 

これも、かわゆいです~[揺れるハート]

ちびあんず4.jpg

 

前脚を握ると後脚でもつかんできます。

ちびあんず5.jpg

 

遊び疲れちゃった[るんるん]

かわいいですよね、やはり小さい頃は違います。

かわいい私・・・.jpg

 

えっ、何か言った?

あんずドアップ!.jpg

 

いえいえ、今でも十分かわいいですぅ~[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ:子猫
nice!(15)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。