SSブログ

ジャイアンツ優勝・・・ [お気に入り]

ジャイアンツ、優勝しましたねぇ!おめでとうございます。この次はファイターズでございます。しかし、どうしたことか、このところ激しく足踏みが続いております・・・・[ふらふら]いけません、このままではいけません。マジックを自力で減らせない日々。できれば、金曜日からのソフトバンク戦で一気に行って欲しい!そうなると楽天がきますねぇ。どうも楽天とは分が悪いような気がしております。今年は胴上げが見たい!そして、ぜひ日本シリーズが見たいです。

 

ドアラとBB2.jpg

 

これは、日本一になった2006年の交流戦で対決しているドアラとB・B!

札幌ドームでの外野席から・・・このときは新庄もいた!

初めて見るドアラは普通に歩いていてこけるなど笑いを誘っていた。

弱々しくちょっとまぬけな印象を与えておいて、この後B・Bとバク転対決などしてすごい所を見せつける!なかなか侮れない相手であった・・・ドアラ!

ドアラとBB.jpg

 

マスコット対決は仲よく引き分けに・・・

そして、この頃は新庄もいましたから懐かしい後ろ姿をアップします。

このときの優勝はホントに新庄のおかげでした。感謝![揺れるハート]

PA0_0006.JPG
このときの外野席はホントに女性が多く・・・いや今もドームは女性多いですが。
あんずの動画がうまくアップできないで苦労しております。
とてもかわいいのでぜひ皆様にご覧いただきたく・・・
しかし、今日のところはこの写真でご勘弁を[あせあせ(飛び散る汗)]
眠いあんず.jpg
出番を待ちくたびれて眠くなってしまったようです・・・[わーい(嬉しい顔)]
とにかくがんばれ、ファイターズ[exclamation×2]
[野球]

 

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。