SSブログ

ねむねむ。。。ごろん [猫]

昨日の夜寝るのが遅かったので、今日は朝起きたら右目が半分しか開きませんでした。
それに夜中あんずが大運動会をやっていました。夜中と言ってもたぶん明け方かな、まだ薄暗い時間でしたが、寝ている側をすごい勢いで走り回っていました。
そのせいか、午前中は二人で寝坊をきめこみました。

SN3D0460.JPG

これは、今日ではなく7月19日のあんず 午前中はいつも眠そうです。

SN3D0457.JPG

これも7月19日ですね。かわいいです。

CA330074.JPG

夜になるとこんな風に目が輝いてきます。(8月7日)


たぶん夜中にいろいろいたずらをしているんでしょうが、こっちは寝ているのでわからない。でも台所の物など床に落ちていたりするので、きっと悪いことをしている感じです。
今度猫の嫌いなスプレーというのを試してみようかな。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

円山動物園敵はカラス? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。