SSブログ

今日の獲物はザリガニ [猫 遊び]

札幌は今日も暑かったです。でも、夕方になるともう肌寒いくらいで、夜帰りが遅くなるときは上着が必要でした。これから北海道にいらっしゃる方は、夏と秋の両方の服装をご用意ください。

さて、あんずは今日も元気です。ねこじゃらしの先に付いていた羽のおもちゃをあっという間に噛み切ってしまったので、かわりにザリガニのおもちゃをつけてみました。パワー全開なあんずをご覧ください。

あやしいやつ発見!.JPG

あやしいやつ発見!

ねらいすまして.JPG

 ねらいすまして・・・

見事キャッチ!.JPG

 見事キャッチ!

キック!キック!.JPG

 キック!キック!

まいったか!.JPG

まいったか!

今日の獲物はえび.JPG

 今日の獲物はザリガニ[黒ハート]大きいでしょ?

私ってすごい?.JPG

 私って、す・ご・い?

あぁ、くたびれた.JPG

 あぁ、くたびれた

さて、ひと休み.JPG

さて、ひと休み・・・


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 2

蒼

お久しぶりです。
ご訪問ありがとうござました。
あんずちゃん可愛らしいですね。
ウチのみるくは暑さでバテ気味。。
・・こちらにもまたチョクチョク
遊びに来させて頂きますね。
by (2009-08-27 22:42) 

あんず-M

蒼さん
ご訪問ありがとうございます。みるくちゃん大変ですね。今年は札幌は涼しい日が多くてあんずもそんなに暑そうではなかったです。そろそろ寒くなってきて、窓を開けたまま寝ると風邪をひきそうですよ。蒼さんもみるくちゃんもお体にはお気をつけくださいね。
by あんず-M (2009-08-31 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さっぽろ散歩とうきょう散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。