SSブログ

苦労してます…ちびあんずの動画 [猫 遊び]

圧縮ができるようになった[わーい(嬉しい顔)]から、さっそく昔(と言っても3カ月ほど前ですが)のあんずのかわゆい姿をお届けしよう[ぴかぴか(新しい)]とがんばってみました[exclamation×2][手(グー)]

前回はデジカメの動画だったのですが、今回はDVDCAMでチャレンジしたのですが、これがまた大変なんですよ。なぜ?[ふらふら]

なんだかいろいろ拡張子とか、編集するのにもソフトが必要で、そことここがうまくいかないと…もうわけわかんないや![もうやだ~(悲しい顔)]これ、実は動画でみられないようなんです。。。。

どうぞ静止画像としてお楽しみください。ダウンロードできないみたいなんです。

代わりにと言ってはなんですが、あんずの激しい猫パンチ[パンチ]をお楽しみください。[わーい(嬉しい顔)]もう少し勉強してもっとかわいいあんずをどんどんお見せできるように頑張りますね。[るんるん]


nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 6

citron

微笑ましくてとっても可愛いです。
いたずら盛りのあんずちゃんのネコパンチも
やりますね。可愛い♪~見ていてもあきません。
動画は大変みたいで私は根気がないのでダメですが
あんずちゃんの表情がバッチリみえて楽しいです♪
by citron (2009-10-03 09:07) 

あんず-M

citronさん

いつもありがとうございます。
ホントに動画はかわいいんですけど、大変ですね。
少しずつでもできることを増やしてお楽しみいただけるようにしたいと思いますが・・・辛抱強くおつきあいくださいね。(^_^;)
by あんず-M (2009-10-03 09:37) 

ゆか

こんにちは。
ちっちゃいあんずちゃんの動画見たかったです〜T_T
最初ちゃんと説明読まずに、とりあえず動画があったから
再生ボタン押したらずっと読み込み中でした>_<;
by ゆか (2009-10-03 13:57) 

あんず-M

あぁ、ゆかさん・・・ごめんなさい・・・
削除しようかなと思ったんですが、静止画像は見られるのでそのままに・・・(>_<)すみませんでした。ちびあんずは、いつかどうにかしてお見せしますからね!その日までしばらくお待ちください。
by あんず-M (2009-10-03 23:24) 

ゆか

急かしているみたいになって済みません;
お時間のある時にもし出来たらアップして下さい♪
ちっちゃいあんずちゃん、手の平に載りそうな位
小さくて可愛い背中ですね^^*
by ゆか (2009-10-04 09:55) 

あんず-M

ゆかさん
ごめんなさいね~。できるかわかりませんが、がむばってみますよ。
ほんとにちっちゃいあんずはかわいかったので、でひ見ていただきたいです。
by あんず-M (2009-10-04 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。