SSブログ

ここが辛抱のしどころです-VSロッテ戦- [野球]

札幌ドームに応援に行ってきました。早ければ今日優勝が決まると言われていたのでチケットをとったのに、一昨日の試合でなくなってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]トホホ。

ファイターズ・ロッテ戦.jpg

 

さぁ、プレイボール[exclamation×2][野球]

北の大地ファイターズ弁当.jpg
今日はやはりファイターズ弁当を食べます
ファイターズ弁当.jpg
 北海道の形の卵焼きがなんかうれしい・・・
実況ファイターズ野球ゲーム弁当.jpg
 これは、どうも食後野球ゲームをして遊べるようです。
野球ゲーム弁当.jpg
夕張メロンゼリーがおいしかった。
あ、これは一人で全部食べたんじゃありませんよ、念のため。
えっ!ストライク?.jpg
なかなかうまく写真は撮れませんね。
ホームラン.jpg
7回裏恐怖の9番金子誠のホームランで試合を決める![わーい(嬉しい顔)]
ちなみに外野にある大きなボールのゾーンに入ったので、
抽選で1万円の図書券がもらえるのです。

今日は、ロッテの応援がすごかった。

バレンタイン監督の顔の旗、6回には背番号の2の旗が振られました。

われらファイターズファンも惜しみなく拍手をしてバレンタイン監督に感謝の気持ちを表しました。[もうやだ~(悲しい顔)]

試合が終わっても、誰も席を立ちません。ロッテの応援団はすごいと思いましたね。

私を見て!.JPG
テレビの前に立ちふさがるあんず!
私を見て[exclamation×2][ふらふら]

nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 10

ゆか

おはようございます。
ファイターズもあと一歩で優勝なのに、さくさくはいかないですね。
応援している方はもどかしいでしょうね…。
あと2試合くらいで決まりそう…かな?
あんずちゃん、テレビが邪魔者だって分かってるのねw
by ゆか (2009-10-04 09:59) 

あんず-M

ゆかさん
nice!&コメントありがとうございます。
今楽天が一番強いですねェ。今日(日曜日)決まるかと思ったんですが、それもなくなりました。ファンの一人としてはもどかしいばかりです。
卓上のテレビ、小さいのであんずがいると全画面ふさがってしまいます。
そこでくつろがれるともう、アウトですよ。w
by あんず-M (2009-10-04 10:16) 

ayafk

くれはは野球とかサッカーとかゴルフとかテニスとか‥緑の芝の上で白っぽいボールが動くスポーツはだいぶ好きな様子でヒトが見てると一緒に見てるか、ボールを追ってますよ。
あんずちゃんは私を見てアピールなんですね♪
かわいいぞ~☆
by ayafk (2009-10-04 11:15) 

番長

どこのネコちゃんも同じことしてるんですね
ほんと、自分だけ見てほしいのか、かまってほしいのでしょうね・・・
by 番長 (2009-10-04 12:55) 

ぐす

ファイターズは強いですねぇ。応援しがいがありますよね(^^)
by ぐす (2009-10-04 18:33) 

あんず-M

ayafkさん
nice!&コメントありがとうございます。
あんずはテレビを見るというよりもその前でど~んとくつろぎ始める感じです。温かくていい気持なのか居眠りしています。隠れないくらい大きなテレビがほしいなぁ~。(*^_^*)
by あんず-M (2009-10-05 00:00) 

あんず-M

番長さん
nice!&コメントありがとうございます。
忙しいとかまってほしがるくせに、こっちが抱っこしようとするとダッシュで逃げるって、いったい…猫ってそういうもんなんですね。(;_;)
by あんず-M (2009-10-05 00:04) 

あんず-M

ぐすさん
nice!&コメントありがとうございます。
今年は私が球場に行くと必ず勝ってくれます。(でも、3回しか言ってないんですけどねww)
マリーンズは、ほんとに応援がすごいですよね。いつも見とれてしまいます。チームに対する愛ではリーグ1ではないでしょうか。
by あんず-M (2009-10-05 00:14) 

すがめ

ウチのノエルはテレビの前に乗るスペースがないので、画面の邪魔はできません。
その代わり、飾りの小さな手まりにひとりでじゃれ付いたり、ネズミのオモチャをツンツンと寂しそうにつついています。健気・・・
by すがめ (2009-10-05 13:04) 

あんず-M

すがめさん
お~!ノエルちゃんかわいそう~。すがめさんがテレビや彼に夢中な時、一人さびしく我慢しているのですね。ほんとけなげですぅ。(^-^)
by あんず-M (2009-10-05 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。