SSブログ

今日こそ決める! [野球]

優勝を目前に足踏み状態が続いている我がファイターズですが、日曜日のデーゲームに行きました。すでにその日の胴上げはなくなっていたのですが、チケットはとってあったので、マジックを減らすべく応援してきました。[グッド(上向き矢印)]

札幌ドーム.jpg

 

ドームです。突き出ているのが展望室らしい。(行ったことがない)

ドーム階段.jpg

 

あまり人通りがありません。なぜか・・・[ふらふら]

ドームエントランス.jpg

 

入り口付近。すでに開始後1時間くらいたっていたので、遅いんですよ![あせあせ(飛び散る汗)]

試合5回表.jpg

 

しかし、ちょうど得点したシーンに間に合いました。[わーい(嬉しい顔)]

この日は気分良く快勝!楽天も負けたので一気にマジックを2減らしました。[るんるん]

ファイターズキューピー.jpg

 

お土産もチェックします。ファイターズキューピーをゲット![揺れるハート]

満月.jpg

 

おりしも満月が輝いています・・・(この日は十五夜の次の日だったのですが)

さぁ、今日こそ優勝の二文字しかない[exclamation×2][手(チョキ)]

あんずもしっぽを振り回して応援です。

いや、カラスを威嚇しているんだって?

 


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

やまさん

コメントありがとうございました。
実はことりさんも(妻)猫が大好きで作品の中に猫を作る時があります。
また機会があればアップしたいと思います。
by やまさん (2009-10-06 22:16) 

番長

今日優勝しましたね おめでとうございます。
by 番長 (2009-10-06 23:53) 

ゆか

おはようございます。
リーグ優勝おめでとうございます〜!^▽^
やっと決まりましたね!CSも楽しみですね〜♪
カラスを威嚇してるのかー。しっぽぶんぶん可愛いですね^^
ちょっとウカカカ鳴きしてる??
by ゆか (2009-10-07 08:12) 

あんず-M

やまさん
nice!&コメントありがとうございます。
すばらしいですね!ネコちゃんの作品もぜひ見せていただきたいです。

番長さん
ありがとうございます。昨日ドームから帰ってブログをアップしようと思ったら、またPCがダウンしてしまいました。くやじ~!((>_<)))
また回復したらリトライさせていただきますね。

ゆかさん
ありがとうございます。
うれしいです。CSもお互いに頑張りましょう!
あんず、そうです。ウカカカ鳴きというのですか?こんな鳴き方初めて見たので、びっくりでした。どういうときに鳴くのでしょうね。
by あんず-M (2009-10-07 11:56) 

citron

こんにちは。
やっと・・・感激もひとしおですね~♪
中日ファンでも
監督さんが好きなので応援していました。
あんずちゃんの長~いしっぽ、一度ふれてみたいです。
ネコ飼っている時いつもいたずらしていました。怒ります
けどね(笑)
by citron (2009-10-07 11:59) 

きむち

家のしーたはハトとスズメは威嚇するのですが
カラスは大きいからかガン見するだけです(^_^;)
by きむち (2009-10-07 18:44) 

あんず-M

citronさん
ありがとうございます。皆様の応援でようやく栄光をつかむことができたファイターズです。本当にファイターズはヒルマン前監督といい、梨田監督といい、選手を理解し信頼してくれる監督というのが良いように思います。私は、たとえ負けても楽しくプレーしている姿が好きです。(^_^)




by あんず-M (2009-10-07 22:15) 

あんず-M

きむちさん
しーたちゃん、かわいいですねぇ。うちのあんずは何かけっこう狩猟本能が強いようです。遊びもけっこう過激です。でも、カラスはたぶん窓から見てるだけなので、本当の大きさがわかってない?
by あんず-M (2009-10-07 22:24) 

ayafk

優勝おめでとうございます♪
音を出せない環境だったので分からなかったけどウカカ鳴きしてるのかなぁ。
ウチはまだ威嚇のウカカ鳴きはお目にかかったことがありません~。

たぶん(爆)
by ayafk (2009-10-08 14:01) 

あんず-M

ayafkさん
ありがとうございます。
音出てませんでした?良かったですぅ。実は子どもと二人でぎゃあぎゃあしゃべっていたので、お聞かせできるものではありませんでした。f(^_^)
でも、あんずはカカカカとあごをカクカクさせていましたね。しかしいくら目をこらしてもカラスをみつけることはできませんでした。
by あんず-M (2009-10-08 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。