SSブログ

何も言うことはありません。。。 [野球]

さて、うちのPCがどうやら復活したようです。マザーボードが壊れたらしいという夫の話ですが、私にはピンとはわかりません。でも、まぁ、ちゃんと立ち上がり、フリーズせずに動いてくれるなら文句はありません。ちょっと遅くなってしまいましたが、ちゃんと優勝の瞬間を目撃してまいりました。何も言うことはありません。

決まった!.jpg
テープのすだれ.jpg
表彰式.jpg
紙吹雪.jpg
紙吹雪2.jpg
優勝旗.jpg
グラウンド一周.jpg
外野.jpg
外野2.jpg
グラウンド一周2.jpg
リーグチャンピオン.jpg
ばんざい!あんず!.jpg
あんずも、ばんざ~い[exclamation&question][るんるん]

nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 9

コメント 10

フサヲ

あんずちゃんに一体なにがっっ Σ(・・。)!!
よほどファイターズの優勝が嬉しかったのでしょうね~(。・m・)
 私も応援してやってる(!!)選手がいるので嬉しいです♪
優勝の様子って、このようだったのですね~
お写真でも、充分に喜びが伝わってきます(。・・。)
ヨソでバイトをしてた頃は、親会社が年間シートを持っていて、
お願いすると座らしてもらえ、有難くも友人の分まで用意して下さるので、
図々しくも何度もお願いした記憶が蘇ります(。 ̄  ̄)☆゛
by フサヲ (2009-10-08 23:12) 

あんず-M

フサヲさん
nicw!&コメントありがとうございます!
すご~いですね。年間シートはあこがれですが、個人で買えるものではありませんしね。私もそういうお友達がほしいですぅ。\(0.0)/
by あんず-M (2009-10-08 23:40) 

ぐす

優勝おめでとうございます(*^▽^)/

私も今季のマリーンズに関してはなにも言うことはありません(泣)

来年こそはクライマックスシリーズをともに戦いましょう!・・・千葉で(^^)
by ぐす (2009-10-08 23:47) 

すがめ

あんずちゃんの喜びの表現は大胆ですね^^
by すがめ (2009-10-08 23:55) 

あんず-M

ぐすさん
ありがとうございます。
バレンタイン監督も愛されつつ去られましたね。
来年もお互いがんばりましょう!*\(^0^)/*
by あんず-M (2009-10-08 23:56) 

あんず-M

すがめさん
これを見たときはびっくり!たぶん、カラスを見て夢中になって網戸を駆け上ったんだと思われますが。。。^_^;
by あんず-M (2009-10-09 00:20) 

きむち

紙吹雪が猛吹雪な感じですごいですね
優勝セールとかあるのでしょうか?
網戸登り楽しそうです(´▽`)
by きむち (2009-10-09 00:22) 

あんず-M

きむちさん
紙吹雪、すごい勢いで突然吹き出したので、びっくり!手ぶれしてしまいました。すごく高いところまで吹き上がっていましたね。優勝セールは市内各店舗で、3日間くらいあるようです。
by あんず-M (2009-10-09 07:29) 

citron

えぇ~あんずちゃん、カラスを見てジャンプしたんですか?
さすが、いたずら盛りのあんずちゃんに一票(笑)
優勝の瞬間って感極まって思わず涙しちゃうことありますよね。
クライマックスもしっかり応援しています♪
by citron (2009-10-09 17:06) 

あんず-M

citronさん
応援ありがとうございました。なんだか今回はしんみりうれしかったです。
何と言っても延長12回まで戦ってやっと勝てたので。もうその時点では優勝は決まっていたのですが、こっちも応援疲れしてきてました。
あんずはカラスを見たかはわからないのですが、窓からはカラスくらいしか見えないので。(笑)
by あんず-M (2009-10-09 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日こそ決める!ずぶぬれあんず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。