SSブログ

ソウル散歩 2 [散歩]

さて、一日めの晩ご飯は、骨付きカルビと冷麺です。このツアーは、三食付きなのです。(英語もハングルもだめなので、全部お任せにしました)

骨付きカルビ.jpg

 

骨付きカルビ1.5人前×2

冷麺.jpg

 

これは、冷麺です。麺は極細ですが、コシはさすがに強くおいしいです。しかし全く辛くありません。

別についているキムチを加えながら食べるようです。

この後、東大門市場に行きました。ここは、夜中営業しているらしく眠らない街ソウルということを実感

東大門市場2.jpg
有名なファッションデパートのようでした。名前はわかりません・・・[ふらふら]
東大門市場1.jpg
ファッションショップがいっぱいあります。道行く人もおしゃれです。
東大門市場3.jpg
さすがに11時を過ぎるとちょっと人通りも少なくなってきた?
露店1.jpg
 露店もたくさん並んでいます。
露店2.jpg
まだまだ、たくさん人通りがありますね。帰りはタクシーにしました。
東大門夜景1.jpg
JALがあった!
タクシーから.jpg
ホテルに着いたときは12時近かったです。
え?.jpg
え?骨付きカルビ?お肉は好きです、わたし。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 3

ゆか

こんばんは。
韓国は未だ一度も行った事がありません。ヨーロッパしか海外旅行の経験がないのです。
食事がおいしいそうですね。
私も英語もハングルもダメですが、あんず-Mさんも大丈夫だったのなら
全然喋れない人もツアーだったら大丈夫ってことなのかしら^^
書いてある文字がハングルというだけで、街なかの様子は東京と(アメ横とかと似てる)
そんなに変わらないですね。露天楽しそうだなあ♪
by ゆか (2009-10-12 02:05) 

citron

おはようございます。
韓国は一度行きましたけど食事が美味しかったです。
といっても韓国にくわしい人にいろいろなお店に連れていって
もらったわけで・・・全然音痴です。
冷麺も美味しかったのですね。機会があれば次は食べてみたいな~
露店をぶらぶら歩くのも楽しそうですね。
by citron (2009-10-12 08:52) 

あんず-M

ゆかさん
文字はハングルで全く読めないのですが、お店の人はみんな日本語がお上手なので、ほとんど不自由しませんでした。ただ、タクシーの運転手は日本語も英語もわからなかったようで、ホテルの名前を言ってもわからず困ったのですが、ガイドの人に書いてもらったホテルの名前(ハングル)を見て無事帰ることができました。(;^。^)=3

citronさん
それはきっとおいしいお店に違いありません。私たちが食べたお店は一見わからなかったのですが、話し出すと客は全員日本人って感じでした。普通に日本のお店の感じでしたね。地元の人が行くような通なお店ではなかったな?と思います。
by あんず-M (2009-10-12 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウル散歩ソウル散歩 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。