SSブログ

ソウル散歩 [散歩]

さて、実はあんずは、あんず-Mの家で飼っている猫ではありません。あんず-Sが飼っている猫[猫]なのです。今までアップした写真は半分くらいはあんず-Sが撮影したものです。ブログはあんず-Mが書いております。

先月シルバーウィークにあんずに留守番をさせて、あんず-Sとあんず-Mは韓国に行って参りました。留守中のあんずの世話はあんず-Yがしてくれました。[わーい(嬉しい顔)]アリガト[黒ハート]

あんず-Sは休みが取れないので、2泊3日にしましたが、これがまた忙しいのです。千歳空港を午後2時に出て、翌々日の12時に帰国するという、正味2泊2日のツアーです。。。直行便が出ているので良いなと思ったんですが。

ポケモンジェット.jpg

 

初っぱなからポケモンジェットです。偶然見かけたので撮っちゃいました。

北海道のキャラメル.jpg

 

いや、これも千歳空港で買った北海道土産のキャラメルですが。つまり待っている時間が長かったということなんですね。焼きトウキビキャラメルはほんわりとトウモロコシの香りが。。。がごめ昆布は、道南で採れるヌルヌルがすごい昆布なんですが、非常に体に良い成分が入っている健康食品なんですね。このキャラメルも食べると口の中がヌルヌルで、体に効いていく気がしました。[グッド(上向き矢印)]

大韓航空機.jpg

 

この飛行機で出発です。(折り返し便なんです・・・しばし待とう)

うなぎ.jpg

 

3時間ほどの飛行時間ですが、機内食が出ます。これはうなぎ

チキン.jpg

 

こっちはチキンです。

仁川空港.jpg

 

ソウル仁川空港に到着。新しい空港ですね。

ソウル.jpg

 

バスでソウル市内まで行きます。高速で約1時間かかります。ようやく見えてきた。。。

まず免税店に行って買い物、その後ホテルにチェックインした後、ご飯を食べに行きました。

ご飯と一日めの夜はまた次回。。。[るんるん]

かなしい・・・.jpg

 

私を置いていって・・・ひどい。。。[たらーっ(汗)]

ごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 14

コメント 2

きむち

旅行の間 あんずちゃんはおりこうさんでしたか?
飛行機が苦手で国内線に一度しか乗ったことが無いので
機内食の写真が興味深かったです
by きむち (2009-10-11 23:07) 

あんず-M

きむちさん
羽根のおもちゃを一つ壊した以外はたいした被害は無かったです。(^.^)
飛行機苦手なんですか。私は飛行機が大好きなので、空港へ行くJRの快速エアポートに乗っただけでもちょっとわくわくしてしまいます。
by あんず-M (2009-10-12 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あんずプロフィールソウル散歩 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。