SSブログ

元気になってきたようです(^_^) [猫]

多くの方々にご心配をいただきありがとうございました。励ましのお言葉も大変心強かったです。皆様ありがとうございました。あんずも徐々に回復してきたようです。今日は一度も排便していませんし、食欲もすごいです。一部を動画でご覧ください。

あんず4.jpg

 

今日は調子いいにゃん[exclamation][るんるん]

でも一昨日はあまり体調が良くなかったと見えておとなしくなでてもらっていました。

 

さぁ、お薬入りの晩ご飯です。夢中で食べていますね。

 

あっという間に食べ終わりました。うまかったにゃん[猫][揺れるハート]

さぁ、食べた後は運動です。元気良いですねぇ。

おもちゃがいっぱい落ちているのに、ペットボトルの蓋で遊ぶあんず

 

たくさん遊んだにゃ[かわいい]あぁ、楽しかった[ぴかぴか(新しい)]

あんず3.jpg

nice!(13)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

ぐす

よかった、よかったniceです(^O^)/
by ぐす (2009-10-15 07:40) 

すがめ

ブログを覗いていなかったら、あらビックリ、あんずちゃん調子が悪かったんですね。
仔猫には下痢など結構よくあるトラブルですが、仔猫だけに体力があまりないので心配ですよね。
とにかく良くなってよかったです。
by すがめ (2009-10-15 09:28) 

citron

食欲がでてきたら安心ですね。
これだけ食べることができたらもう大丈夫でよく
なってよかったです~。まだ小さい内は心配ですもんね。
by citron (2009-10-15 12:27) 

megu_m

あんずちゃん元気になって良かったですね(*^^*)
小さい時って下痢しやすいですよね~
お薬入りのごはんモリモリ食べれるなら安心ですね。



by megu_m (2009-10-15 16:33) 

あんず-M

ぐすさん
ありがとうございます。おかげさまで下痢などなかったかのような元気さを取り戻しました。こわいくらいです。。。(((>。<;)))

すがめさん
ありがとうございます。やはり、子猫の下痢はよくあることなんですね。なにしろ初めてのことばかりなので、ちょっと動揺しました。こちらも勉強になりましたぁ。^.^)/

citronさん
ありがとうございます。食欲もすごくて毎食完食です。今までになかったことですよ。よっぽどおなかすいたんでしょうね。^_^

megu_mさん
ありがとうございます。薬など気にもせず、うまいうまいと食べておりました。ふだんあまりたくさんはあたらない缶のフードだったので、あんずにとっては、人間の桃缶みたいに効いたのかもしれませんね。*^。^*
by あんず-M (2009-10-15 19:00) 

フサヲ

もうスッカリ良くなられた頃でしょうか?
我が家のベンガルズもペットボトルの蓋で遊ぶの、大好きです☆
それと・・・  もしかすると、トウモロコシ(?)の猫じゃらし、お揃いかと思いますヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2009-10-24 01:26) 

あんず-M

フサヲさん
お~!あの猫じゃらし大好きなんですよぉ。時々自分で持ってきて一人で遊んだり、遊べと要求したりします。かわゆいっっ!*^.^*
by あんず-M (2009-10-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。