SSブログ

元気もりもり、食欲もりもり! [ねこ ご飯]

皆様 ご心配いただき本当にありがとうございました。m(_ _)m ブログを始めてあまり日がたっていませんが、こういうときいろいろな助言や励ましをいただけるというのは本当に心強いですね。[わーい(嬉しい顔)]あんずもすっかり元気になったようです。

まるまる半日は水もご飯も食べられずに我慢していましたが、徐々にお薬入りのご飯を食べられるようになり、その後2日近く便が出なかったのですが、昨日晩御飯の後、立派な[exclamation&question]ウンチにお目にかかることができほっと一安心[かわいい]。お腹も本当にすいたんでしょうね。いつもよりすりすりしてきたり(これはうれしい[揺れるハート])、いらいらしてきて、噛みついてきたり[ふらふら](痛い!)大変でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

ごはん!ごはん!.jpg

 

[猫]ごはん、ごはん、はやくぅ。。。

奥の缶の中にカリカリが入っております。[あせあせ(飛び散る汗)]

あんずはいつもは、カリカリの上にのせたささみ缶だけ上手に選って食べてカリカリを残したりするのですが、今日は!完食です![ぴかぴか(新しい)]

完食!.jpg
もう、ないの?
うまい!.jpg
[猫]ひゃー、うみゃかったぁ。。。[るんるん]
すっかり、ご飯を完食するようになったあんず。
下痢事件はあんずの食も改善してくれたみたいです。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

ます

あんずちゃん、元気になってよかったですねー
ご飯を食べれば元気になれる!
by ます (2009-10-16 15:41) 

citron

もうすっかり元気なあんずちゃんですね。
病気したあとに元気になっていくあんずちゃん
を見ていると嬉しいですね~♪
by citron (2009-10-16 17:50) 

すがめ

あんずちゃん、すっかり元気になったようで良かったです^^
食べ物のえり好みも矯正できてなによりです♪
by すがめ (2009-10-16 18:40) 

あんず-M

ますさん
ありがとうございます。やはり食欲ないのは心配ですもんね。でも、恐ろしいほどの食欲なので、このままでは食べ過ぎが心配です。^_^;

citronさん
ありがとうございます。もう元気いっぱいです。いったい原因は何だったのか・・・?その究明はこれからです!^_=

すがめさん
ありがとうございます。今は何でもよく食べますねぇ。。。今度は食べ過ぎが、心配!? >。<
by あんず-M (2009-10-16 20:00) 

ayafk

あんずちゃん元気モリモリ復活ですね(≧∇≦)b ヤッタ!
幸いくれはは下したことはないんです。
体質ですよね~。
あんずちゃん頑張ったね♪
by ayafk (2009-10-16 21:15) 

あんず-M

ayafkさん
ありがとうございます。あんずも下痢は初めてでした。これまで病気はしたことがなかったので、ちょっと心配しましたが、時々お医者さんに行ってお友達になっておくのも良いかもしれませんね。
by あんず-M (2009-10-16 22:33) 

フサヲ

リサガスの缶、オシャレでカワイイですね♪
あんずちゃん、ささみ缶、お好きなんですね~
ベンガルズも好きっぽいです(食べる缶と食べない缶があります 。><)
ウチでは、カリカリと缶を混ぜ混ぜにしてからお皿に入れてやってますよ~
それも、選り分けれないくらい細かくなるまで潰して混ぜてます(苦笑)
by フサヲ (2009-10-24 01:32) 

あんず-M

あんずーSがリサガスが好きなんです。あと、ペネロペも好きです。
うちも最初はかなり混ぜ込んでいたのですが、だんだん面倒になったのとあんずが待てなくて顔を突っ込んでくるので、もういいやとそのまま出しちゃったりしてました。やはり栄養的にはカリカリが良いようですので、なるべく食べさせたいですよね。
by あんず-M (2009-10-24 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。