SSブログ

北海道秋風景 [散歩]

旭川に行った帰りL特急スーパーカムイの車窓からカメラで撮りました。駅以外は走っている電車からの画像なので近景はぶれてしまい、天気も良くなかったのですが、なんとなく晩秋の雰囲気が漂っています。

旭川郊外

旭川2.jpg
深川
深川1.jpg
深川駅
深川駅.jpg
深川の畑
深川2.jpg
深川畑2.jpg
 踏切
踏切.jpg
スーパーカムイの車内
車内.jpg
深川畑3.jpg
滝川駅
滝川駅.jpg
空知川
川.jpg
畑じまい
畑じまい.jpg
 岩見沢
岩見沢.jpg
ここで、電池切れ。。。残念[exclamation×2]
[猫]寒くなってまいりましたね。皆様風邪など召されませんよう。。。[わーい(嬉しい顔)]
あんず元気6.jpg

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 2

フサヲ

いあホント寒いですよ・・・
私はJRより車で移動する方が多いのですが、砂川でしたっけ?深川でしたっけ?のハイウェイオアシスのソフトクリームが好きです~(。^m^)
by フサヲ (2009-10-24 01:40) 

あんず-M

フサヲさん
けっこう穴場的においしいものありますよね。私は滝川のとらやという洋菓子屋さんのパインクレープが好きだったのですが、今もまだあるのでしょうか・・・
by あんず-M (2009-10-24 10:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。