SSブログ

あんず!全開!!! [猫 遊び]

元気いっぱいになったあんず。食欲も毎食完食で、このままではヒデヨシになること間違いなし!そこで、少し運動をしようかぁと。。。[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

[猫]え?何をするのかな?

うつむくあんず2.jpg
きたきたきたっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]パンチ!キック!かみつきっ[exclamation×2][パンチ]
[猫]あ~あ、やっちゃった。[あせあせ(飛び散る汗)]つい夢中になって。。。
私は本当はおしとやかなのに。。。[ぴかぴか(新しい)]
あ~あ、やっちゃった。2.jpg

nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

ayafk

あんずちゃん全開おめでとう♪
夢中で遊ぶ姿可愛いです☆
by ayafk (2009-10-16 21:48) 

あんず-M

ayafkさん
nice!&コメントありがとうございます。遊んであげないとそばでじっと待っています。その姿もかわいいんですが。。。^_^
by あんず-M (2009-10-16 22:29) 

プロメテウス

あんずちゃん、もうすっかり元気になったようですね。
ほっと致しました^^
これからも元気いっぱいのあんずちゃんを
よろしくお願いします((`・ω・´ゞ
by プロメテウス (2009-10-16 22:36) 

ぐす

元気になってよかったです。

CS始まりましたね。準備万端待ち受けてますか(^^)
by ぐす (2009-10-17 06:57) 

citron

あとはヒデヨシにさえならなければ心配なし
ですね~。かまってほしくて仕方ないみたいで
すっかり元気になった証拠ですね~♪
ダルビッシュ大丈夫でしょうか?

by citron (2009-10-17 08:33) 

あんず-M

プロメテウスさん
ご心配いただきありがとうございました。もうすっかりよくなったようです。やはり言葉を話さないので、普段から気をつけてあげないといけないなと思いました。

ぐすさん
CS、不安材料がいっぱいです。ダルビッシュはCSに出られませんし。厳しいシリーズとなりそうです。。。A+.+;

citronさん
あんずは昼間一人でいることが多いので、遊んでやらないとかわいそうなのです。本を読んでいると頭をすりつけてきます。*^.^*
ダルビッシュ~!!!CS出場はなしですね。日本シリーズもいけないかもと言われておます。気を引き締めて行かないと厳しいですね。。。T.T

by あんず-M (2009-10-17 10:28) 

すがめ

あんずちゃん、すごく楽しそうに遊んでる!
こんなに元気なら安心ですね。
遊ぶのを待っているなんて・・・それもかわいい^^
仔猫の時の遊びは成長に重要なので、たくさん遊んであげてくださいね♪
by すがめ (2009-10-17 19:06) 

あんず-M

すがめさん
ありがとうございます。そうなんですね。人間の子どもと同じなんですね。なるほど・・・勉強になることばかりです。^_^
by あんず-M (2009-10-18 16:06) 

bluerose

あんずちゃんが元気になってよかったですね(^^)

動画・・・最高にかわいい!!

息子とニヤニヤしながら何回も拝見しました。
by bluerose (2009-10-20 20:04) 

あんず-M

blueroseさん
nice!&コメントありがとうございます。楽しんでいただけてうれしいです。また、あんずのやんちゃぶりを見てやってください。^_^;
by あんず-M (2009-10-20 20:36) 

フサヲ

元気一杯で何よりです(。・・。)♪
たしかにチョットぷっくりっぽく見えるような気もしますが、ちょっとプックリくらいの方が病気に対する抵抗力とかもありそうですし(あくまで感覚ですが、汗)、なによりカワイイですよっ(^ ^ )
by フサヲ (2009-10-24 01:37) 

あんず-M

フサヲさん
そうですよね。かわいければ許されますよね?^_^;
by あんず-M (2009-10-24 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。