SSブログ

ソウル散歩3 [散歩]

今日は、ダルビッシュが投げて、勝つことができました。一勝一敗。一息つきました。良かった、良かった。。。あさってからも、まず一つ勝って札幌に戻ってきてほしいです。今日も旅先から投稿します。今晩は大阪です。

さて、景福宮の後は、仁寺洞を散策というコース。街並みが面白いです。

南大門市場.jpg
面白いオブジェがあちこちにあります。
路上オブジェ.jpg
筆の店
筆のお店.jpg
これはポスト
ポスト.jpg
スタバ
韓国のスタバ.jpg
しかしスタバに入らず、韓国の伝統的なお茶を飲む。お店の中。
お店の中.jpg
これが、めちゃくちゃ甘いんです。甘く煮たゆずが入っている。
伝統茶.jpg
伝統的なお菓子 飴にドンのようなものがくっついている。これも甘いです。
お菓子.jpg
飴を実演で作って見せてくれる。5箱買うと1箱おまけ。商売がうまい。
1本の飴を伸ばして伸ばして16000本の細い飴にするんだって。
飴作りの実演.jpg
この後、ようやくお昼です。
[猫]やっとお昼なの?[グッド(上向き矢印)]どえんなあんず[揺れるハート]
あんず どえ~ん.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ソウル散歩2 ソウル散歩4 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。