SSブログ

霜月散歩-大阪2 [散歩]

夕食はなだ万でいただきました。しかし食事の献立をちゃんと聞いたはずなのに、メモを取らないと何を食べたかわからなくなってしまってます。[もうやだ~(悲しい顔)]しかも途中お造りを撮影するのを忘れてつい食べてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]。なかなかブログでお料理を紹介するのは難しいんですね。[ふらふら]

きれいですね。とても美味しかったです。箸置きがリンゴなんですよ。[るんるん]

なだ万のお食事1.jpg
赤と黒のお椀が素敵でしたが、よく見えませんね。[ふらふら]    この後にお造りが出たと思うんです。
食事2.jpg
食事3.jpg
 おだしがおいしい[るんるん]
食事4.jpg
お酒は日本酒(鶴亀)にしました。
縁起が良い感じです。          猫のラベルがかわいいですね。
お酒1.jpg
お酒2.jpg
  栗ご飯に三つ葉が散らしてあります。     抹茶のロールケーキがとても美味しかったです。
食事5.jpg
デザート.jpg
 専用ラウンジでは、ビールやシャンパンもいただけます。ご飯の後なのに、まだマシュマロやケーキをいただいてしまいました。
お酒3.jpg
デザート2.jpg

 

 

 

 このプランは、2人足してOO歳以上なら合計30000円というものなのです。(お酒は別ですが)

OO歳以上というのが気になるんですけどぉ、お得じゃないですか?

[猫]自分たちばかり美味しいの食べてずるいなぁ。。。[かわいい]ふてねするあんず[exclamation&question]

あんずくたびれた.jpg


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 7

ぐす

さすが音に聞こえる「なだ万」ですね。盛りつけも優雅ですし、美味しそうです。(私は音に聞くばかりで食べたことないです^^;)

殺伐とか地の果てとか表現が失礼でしたねm(._.)m
北海道は本当に広くて、2日や3日ではとてもとてもですね。
またぜひ行ってみたいですね。その時はまたアドバイスをよろしく(゚▽゚)/
by ぐす (2009-11-22 20:50) 

のこ

とっても美味しそうですね♪
リンゴの箸置き、おしゃれですね^^
by のこ (2009-11-22 21:06) 

あんず-M

ぐすさん
いえいえ、そんな気になさらないで。殺伐とか結構好きなんで。でも、ホントもっとすごいとこあるんで、また是非ラーメンだけでなく写真も撮りに来てくださいね。

のこさん
器も本当におしゃれなんです。この写真じゃよくわからないんですが、お椀も赤と黒の二色に大胆に塗られていて美しかったですよ。
by あんず-M (2009-11-22 23:29) 

フサヲ

あら(。・・。)  あんずちゃんにはお土産なかったのかな(。 ̄  ̄)
お写真とってると、お料理どころぢゃなくなりますよね(汗々)
せぇっかくの豪華な料理なんですもん、食べることに集中しちゃって下さいなっ(。・・)b゛
もったいないですよぉ(。・・。)♪
by フサヲ (2009-11-23 16:45) 

citron

なだ万の料理美味しそうですね~。ここの料理好きです♪
料理の写真はけっこう難しいですよね。私も食べてしまったり
して忘れてしまうことよくあります(笑)相方や親がまだ食べて
いないのをあわてて撮ったり最近はぱぱっと撮って料理を楽しむ
ようにしていますがちょっと面倒な時もありますね~。

by citron (2009-11-23 17:18) 

あんず-M

citronさん
ホントにそうですね。うまく撮影できずに何度も撮り直したり、お料理の説明もお品書きがあればそれを持ってくれば良いんですけど、忘れてしまって困ってしまいました。「美味しかった」という記憶だけはしっかりとキープされていますが。。。
by あんず-M (2009-11-23 20:14) 

あんず-M

フサヲさん
確かに。。。でも、帰って来てからまた、写真を見たりブログを書いたりすると記憶がよみがえって来て二度美味しいということはあるかもしれませんよ。って、どんだけ昔の話だって感じですが。。。-_-;
by あんず-M (2009-11-23 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。