SSブログ

首輪が見えない。。。>_<;二重あご [猫]

先日エリザベスカラーを外したついでに首輪にリトライしてみました。

首輪が見えにくいので、よく写っている写真を探しましたが、これが無い。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

これなんかまさに二重あご~[exclamation×2]

二重あご.jpg
[猫]二重あごとか首が太いとか笑うけど、エリザベスカラーは一番細いところだったのよ。
たぶんこれは首周りの毛がフサフサだからなのよ。[わーい(嬉しい顔)]
ものおもう頃.jpg
だいたいここのお家寒いのよ。肉布団も毛の布団も毛布だって、必要なの[exclamation×2]
わかっていらっしゃらないわね。。。
[かわいい]   [かわいい]   [かわいい]
そういうことなので、首輪の全貌はついに見えず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
かわいい?.jpg

 

おまんじゅうなあんずの顔です。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 4

laysy

フワフワの毛で隠れちゃうんですね…
夏になったら見え易くなってくれるかも?
気長に待つこととしましょう!
仰向き写真がとても可愛らしいですね。
by laysy (2009-12-07 01:50) 

タッジーマッジー

ふくふくなお顔ですね。
赤の首輪と金色の鈴が、
チロリと見えるくらいがかわいいんですよー。
by タッジーマッジー (2009-12-07 08:46) 

フサヲ

気が付いたらあんずちゃん、モコモコさんですねぇ Σ(・・。)!
やっぱり寒いからではないでしょうか・・・
ベンガルズも冷たい廊下に出たりすると、モワッと膨らみますよぉ( 。・  ・。 )
by フサヲ (2009-12-07 12:05) 

あんず-M

Laysyさん
あんずの首はかなりふわふわです。たぶんうちは札幌なので寒いからなのかもと思っています。抱っこすると暖かくて気持ちいいですよ。=^_^=

タッジーマッジーさん
ホントに顔がまん丸なんです。今後間違いなくメタボ予備軍ですね。^_^;

フサヲさん
そうですよね。なんだかよそ様のアメショちゃんよりフサフサのような気がするので、ペルシアが入っているのかも?と冗談を言っています。^_^
by あんず-M (2009-12-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かくれんぼ?あんず私のお気に入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。