SSブログ

私のお気に入り [猫 遊び]

あんずは、物を落とすのが好きです。

これって、10ヶ月くらいの赤ちゃんと同じじゃありませんか。

赤ちゃんは手に持った物を床に落として喜ぶでしょう?

かわいい?2.jpg
[猫]えっ、そうなの?赤ちゃんってすごいことできるのね。[るんるん]
あんずのはすごいよ。パワー全開だよ~。[ふらふら]
とにかくこのお人形たちはどこにあっても見つけたら床に落とされるのです。。。
全部落とした後の得意そうな顔つきと言ったらありませんね。[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

タグ: 遊び
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

フサヲ

アタチがオネエサンよっっ!! って言ってるみたいで可愛いですね~(。・・。)♪
猫の行動や仕草って、いつまででも見てられるので不思議です。
by フサヲ (2009-12-08 12:03) 

あんず-M

フサヲさん
ホントにいつまで見ていても飽きませんよね。癒されます。~_~
by あんず-M (2009-12-08 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。