SSブログ

雪の朝。。。あんず [猫]

明け方さっきまで布団の中で一緒に寝ていたはずのあんずが、突然ハイに[exclamation×2]

なんだか跳びかかってきて危ないったらない。[あせあせ(飛び散る汗)]顔を出してて引っ掻かれた(あごに傷が。。。[もうやだ~(悲しい顔)])ので頭から布団をかぶって寝ていたら、なんだかカーテンの所に行って開けてほしそうなそぶりを見せるのです[exclamation&question]

あんず-Sがカーテンを開けてやると、部屋の端からダッシュで走ってきて椅子に跳び乗りました。

あ~[exclamation]今日は雪[雪]の朝だったのです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

[猫]見て見て[ぴかぴか(新しい)]なにこれ?[るんるん]

[猫]すごいよ。見てよ。[かわいい]

このはしゃぎっぷりは、やはり子どもですね。[わーい(嬉しい顔)]

昼頃疲れたのか椅子の背もたれに頭をくっつけて眠りこけるあんず[揺れるハート]

疲れたあんず.jpg

起きたらおでこに痕が残ってるかもね。[かわいい]

疲れたあんず2.jpg

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 4

フサヲ

猫にも雪が上から降ってきてるの見えてるんでしょうねぇ~♪゛
ベンガルズも、初めての雪を見た日(1ヶ月以上前だと思います・・・)、
大興奮で、出窓の所にへばりついたり、追っかけたり、不思議そうに眺めたりしてましたよ~( ^ ^)

by フサヲ (2009-12-08 12:05) 

タッジーマッジー

しっぽふりふりごきげんで、
ちょいちょいっと雪を捕まえようとする姿がかわいいですね。
こっちも早く雪が降らないかなぁー。
あごの傷、お大事に。
by タッジーマッジー (2009-12-08 12:54) 

ゆか

あんずちゃん、興味津々ですね(笑)
引っ掻かれて大変でしたね^^;
てをちょいって出してるのは、触ろうとしてるんでしょうね^^
でも触ると冷たいよーw
生まれて初めて見る雪に興奮したあんずちゃん可愛いですね^▽^
by ゆか (2009-12-08 17:09) 

あんず-M

フサヲさん
やっぱりそうでした?子どもって人間でも猫でも雪を見て興奮するんですね。「♪ねーこもよろこび家かけまわり・・・」って感じでした。^_^

タッジーマッジーさん
タッジーマッジーさんのところも雪降りますか?初雪の時はどうぞお気をつけください。ゆきハイになるかもです。^_^;

ゆかさん
こっちはカーテン開けるまで雪とは気がつかなかったですよ。不思議と感じるモンなのですね。^_^
by あんず-M (2009-12-08 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のお気に入りお散歩の練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。