SSブログ

こいつにだけは我慢ならん! [猫]

寒いです![雪]

ここ数日真冬日が続いていて、日中も気温零下が続いています。雪はあまり降っていないのに、今日は今季最低気温を記録したようですよ。うぅ・・・[もうやだ~(悲しい顔)](泣いたら涙凍るので泣きません)

さっきはすごい雪が降りしきり、見る間に積もっていきました。このまま積雪が少なめに行くとは思いませんでしたが、積もり始めると、うひゃ~とうとう来たよ、この季節が。とため息が出てきます。私年々寒さが苦手になってくるようです。さて、うちのあんずにも我慢ならんものがあるようですよ。

やっぱりこのネズミだけは許せないようなんです。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

なぁに?悪いことした?とどこ吹く風のあんず。

え?なぁに?.jpg

 

かわいいから許す![揺れるハート]


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 6

アレクリパパ

あはは。確かに1点狙いですね(笑)。
ネズミが気に入らないなんて(笑)。
by アレクリパパ (2009-12-19 09:51) 

citron

泣いたら涙が凍るなんって凄いですね。
それは泣けませんね~まだ経験がありません。
鼻水なんかもですか?こちらでも朝はマイナスでした
あんずちゃん、ネズミが敵とでも思っているのかな?
by citron (2009-12-19 14:12) 

フサヲ

ネズミちゃんだけが狙われるんですね(。・m・)
その後、システムトイレの様子は如何ですか??
我が家ではアイリスのシステムトイレを導入したのですが、ベンガルズを差し置いて我が物顔で使ってるヤツがいます(笑)
by フサヲ (2009-12-19 17:18) 

佐和月流

σ(・・)はネズミだから気になるのは本能かと思ったんですが…。
ピンポイントで上手く突けるなんて器用かも!
by 佐和月流 (2009-12-20 00:40) 

あんず-M

アレクリパパさん
偶然なんでしょうけどね。ちょうど端にあったからでしょうが、ほかのものを落とさずそれだけっていうのが面白いですよね。^_^

citronさん
すみません。ちょっとオーバーに言いすぎちゃいました。>_<;
涙、鼻水は札幌では凍りませんね。さすがに。旭川くらいだと、マスク
してるとはいた息でまつ毛が凍ったことはあります。(これは事実ですぅ)

フサヲさん
トイレは全く使いませんね。もう片付けちゃおうかなと思ったりしています。

佐和月流さん
ネズミと言っても、結構デフォルメされていてよくわからない感じなんですけど、あんずにはにおうのかも知れません。^_^


by あんず-M (2009-12-20 18:42) 

laysy

ネズミだけ狙うあたり、猫なんだな〜と妙に納得…
by laysy (2009-12-23 15:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。