SSブログ

ミニチュアの世界2 [ミニチュアライズ]

昨日に引き続きミニチュアライズ機能を試してサッポロファクトリーのアトリウムを散歩していますとかわいいカフェがありました。[揺れるハート]

ミニチュアのテーブル、椅子が並んでいるようです。[かわいい]

ミニチュアライズ・カフェ.jpg
ホントに小さくてかわいいですね。[るんるん]
ミニチュアライズ・カフェ8.jpg
花壇のお花もきれいです。[ぴかぴか(新しい)]
ミニチュアライズ・カフェ4.jpg
[猫]どれどれ!と駈け寄って来たあんず。
天から舞い降りた天使?.jpg
こ、これはジャングルか。。。
ミニチュアライズ・ジャングル.jpg
禁煙のマークがちょっとリアルですが、ミニ看板に見えますね。[わーい(嬉しい顔)]
ミニチュアライズ・ジャングル2.jpg
開拓使麦酒醸造所見学館です。かわいいですね。
ミニチュアライズ・煉瓦館.jpg
中に入ってみましょう。[るんるん]
ミニチュアライズ・煉瓦館2.jpg
ビールの製造工程などを勉強することができる?試飲はできませんが。
ミニチュアライズ・煉瓦館3.jpg
ちょっとガラスに反射してしまいました。[ふらふら]
腕組みあんず.jpg
[猫]ふむふむ。。。なかなか面白かったわ。[るんるん]
皆様、今年はいろいろお世話になりました。[わーい(嬉しい顔)]
年賀状もまだ書いていないので[あせあせ(飛び散る汗)]、年内はこれでお休みさせていただきます。
来年もよろしくお願いいたします。[ぴかぴか(新しい)]どうぞ良いお年をお迎えくださいね。[揺れるハート]

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 20

コメント 14

アレクリパパ

ミニチュアライズされてジオラマとしか見えません。
完璧にジオラマですよ。凄い。
ミニチュアライズばかりに目が行ってしまいましたが、あんずちゃんが可愛い顔で撮れてますね。
とても可愛いぃ♪
by アレクリパパ (2009-12-29 08:11) 

citron

おはようございます。
ミニチュアサイズも童話の中のいるようですね。
今年は可愛いあんずちゃんに出会えて楽しかったです。
あんずちゃんは癒し効果イッパイでこれからの成長も楽しみ
です。私もまだ年賀状書いていません。さあ今から大変(笑
今年はありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
どうぞよいお年を(*'∇')/

by citron (2009-12-29 08:22) 

ぐす+

いつ見ても面白い写真ですね^^

今年は北海道旅行からいろいろとありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を(^O^)/
by ぐす+ (2009-12-29 09:34) 

フサヲ

開拓使麦酒醸造所見学館が、ほんとにジオラマみたいです Σ(・・。)!
今年はあんずちゃんと知り合えて、よい1年でした。
来年も宜しくお願いします(。_ _)
  若葉は具合が悪いと、独りヒッソリうずくまってました(。><)
  触るのも嫌がってたんですよぉ(涙)
by フサヲ (2009-12-29 10:16) 

すがめ

ミニチュアのジオラマ写真、面白いですね^^
あんずちゃんは、どんどん成長していくのがわかります(成長しすぎないようにね^^;)
来年もよろしくお願いいたします♪
よいお年を~♪
by すがめ (2009-12-29 11:46) 

あんず-M

アレクリパパさん
ありがとうございます。あんずにも目を向けてくださりありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

citronさん
今年はいろいろお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
さきほど、年賀状は書き終えました。v(^_^)
しかし大掃除が~!!!T_T;

ぐす+さん
今年は美味しそうな記事と美しい記事をたくさん見せていただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。野球も、よろしくお願いします。

フサヲさん
若葉ちゃんかわいそうだったですね。フサヲさんもお疲れでしたね。来年もまた楽しくかわいいベンガルズちゃんたちの記事楽しみにしています~。^_^

すがめさん
あんず、確実に成長しております。ちょっと恐ろしい気がします。また、来年もお付き合いくださいね。では、良いお年をお迎えください。^_^
by あんず-M (2009-12-29 19:40) 

ayafk

ミニチュアの本当に可愛いですね(#^.^#)
あんずちゃんもしっかりした顔つきになってきましたね~。
また来年もよろしくお願いします♪
大掃除や年賀状、頑張ってくださいね☆
良いお年を!!
by ayafk (2009-12-29 22:16) 

佐和月流

開拓使麦酒醸造所見学館がすごいです、ジオラマだ~♪
来年もよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいませ☆
by 佐和月流 (2009-12-29 23:35) 

あんず-M

ayafkさん
今年はかわいいくれはちゃんをたくさん見せていただいてありがとうございました。あんずも大人っぽい感じになってきましたよ。また、来年もよろしくお願いします。

佐和月流さん
本当にいろいろありがとうございました。結局あの後郵便局は集金に来ずじまいで、私は大もうけでした♪。また来年も楽しい情報をブログにアップしてくださいね。良いお年を。。。^_^
by あんず-M (2009-12-30 09:55) 

憩

こんにちは。
面白い、可愛い、綺麗な写真を有難う御座いました。
来年もよろしくお願い致します!
by (2009-12-30 10:42) 

あんず-M

憩さん
いつもご訪問、コメントいただきありがとうございました。
今年はブログでいろいろな方とお友達になれて大変楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。良いお年をお迎えください。
by あんず-M (2009-12-30 12:32) 

タッジーマッジー

記念館の入り口の柵?が、
手をつないでる小さな人たちみたいにみえますね。
あんずちゃん、すごくかわいいショットです!
年始の支度、がんばってくださいね。
あんずちゃん、いいこにお手伝いするんだよー。
by タッジーマッジー (2009-12-30 18:00) 

ゆか

本当に精巧に造られた小さな町並みを切り取ったようで面白いです^^
今年はお世話になりました。
あんずちゃんの可愛い写真が沢山見れて嬉しかったです。
来年も宜しくお付き合い下さい。
どうぞご家族共々良いお年をお迎え下さい。
by ゆか (2009-12-31 18:20) 

あんず-M

タッジーマッジーさん
ホントだ。手をつないでいるみたいに見えますね。いろいろ気づかないことを教えてくれてありがとうございます。
今年よろしくお願いいたします。

ゆかさん
旧年中は本当にいろいろ教えていただきありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

by あんず-M (2010-01-02 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。