SSブログ

これを見たら撮らずにはいられない! [お気に入り]

昨日朝仕事に行くとき、札幌駅でこれを見ちゃいました。[ぴかぴか(新しい)]いや~、これを見たら寄っていかないわけにはいきません。このためにカメラ持って歩いているわけですからね。[揺れるハート]

美しいでしょ~?ファイターズのエクスプレスは札幌移転の時からずっと見ていていつか乗りたいなぁと思っているのですが、まだ機会がなく[もうやだ~(悲しい顔)]。。。ミニチュアライズしましたが、大きすぎるのか角度がいけないのか全く模型っぽくは見えませんよね。[ふらふら]

 

ニセコスキーエクスプレス.jpg
 今回はニセコスキーエクスプレスということで、朝8時ちょっと過ぎにニセコに出発するようです。
ニセコスキーエクスプレス2.jpg
仕事に行く途中でちょっと寄り道して写真を撮ってしまういけないあんずーM。[あせあせ(飛び散る汗)]
ニセコスキーエクスプレス4.jpg
遅刻はしなかったので大丈夫でした。良かったです。写真も撮れましたしね。[るんるん]
このままここから乗ってニセコにいきたいですよぉ~。[ぴかぴか(新しい)]
ニセコスキーエクスプレス3.jpg
[猫]やっぱファイターズはサイコ-にゃ![かわいい]
あんずウィンク.jpg
ウィンクするあんず。ファイターズ、今年もがんばるぞ[exclamation]

nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 7

☆ササエ☆

綺麗ですね~。
地方によって色々あるんですね。
ほとんど電車に乗らないササエには珍しいです。
猫のウインクも珍しい。
あんずちゃん、ウインクにリキ入っています。
by ☆ササエ☆ (2010-01-20 07:34) 

佐和月流

きれいな列車ですね。
これはマニアならずとも、確かにシャッターチャンス!!
あんずちゃんのウィンクは、目ヂカラありますね(笑
by 佐和月流 (2010-01-20 07:58) 

ゆか

わお、カッコイイ〜!!
確かにこれは見たら撮りたい!!!
ロゴマークと車体が合ってますね。
どうでもいいことかもしれませんが、ニセコスキーって
ロシア人の名前みたいですね。
by ゆか (2010-01-20 09:35) 

アレクリパパ

すげぇ、格好良いですね。
最近の新幹線よりも格好良い感じ。
近未来の乗り物のような感じがします。
ファイターズの色遣いが良いのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-01-20 09:54) 

ぐす+

こんなのが走ってるんですか???

千葉にはマリーンズバスがあります(^_^)v
これ見せたら、京成電鉄あたりでマリーンズ列車走らせないかなあ(笑)
by ぐす+ (2010-01-20 10:13) 

フサヲ

ニセコ・・・ (。 ̄  ̄)
かつてニセコとは、湖だと思っていました・・・
ニセ湖、琵琶湖、宍道湖。。。
by フサヲ (2010-01-20 19:05) 

あんず-M

☆ササエ☆さん
電車は楽しいですよ。でも自分の乗る電車は決まっているので、同じ車両だというのが残念です。ニセコ行きたい!
猫にウィンクって面白いですよね。でも、目にゴミでも入ったのかも?

佐和月流さん
球団が来るというときにこの車両だったので特にうれしかったですね。これを見るとそのことを思い出します。。。*^_^*

ゆかさん
かっこいいでしょう。ファイターズのユニフォームもかっこいいと思ったし、選手もイケメンが多いですよ。(身びいき?)デザインがなかなか良いですよね。確かにニセコスキーはロシアっぽいですが、ニセコはこの時期オーストリアになってしまうらしいです。外国に行ったような気分になれるらしいですよ。^_^

アレクリパパさん
ありがとうございます。m(_ _)mファイターズのデザインがなかなか良いんですよ。今年もよろしくお願いします。ってなんじゃらほいですが。。。^_^;

ぐす+さん
良いですよね~。マリーンズのバスといったら日本一になったときのあのパレードのバスではありませんよね?あれすごかったですよ。マリーンズ列車ができたらそれに乗って鎌ヶ谷に行ってみたなぁ。。。って、そっちか!^_^;

フサヲさん
ニセコ、湖ではないですけど、今は冬期には外国になるらしいですよぉ。いってみたいですよね~。^_^
by あんず-M (2010-01-20 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。