SSブログ

きょうはいいてんき! [散歩]

今日と言っても昨日になってしまいますが、前の日の恐ろしい吹雪から一転して、とても穏やかな日でした[ぴかぴか(新しい)]。(と言ってもひょっとして吹雪いている場所があるかもしれませんが。。。[ふらふら])とにかく私の行ったところは穏やかでした。つかの間の幸せ?[揺れるハート]

天気が良かったので、お庭を撮影しちゃいました。(昼休み中です[ふらふら]

お庭3.jpg

 

もちろんミニチュアライズ撮影な訳です。。。[るんるん]

お庭2.jpg

 

うっとりするようななめらかな雪面

お庭6.jpg

 

足跡一つ無いクリームのような美しさ

お庭5.jpg
伸びる影も穏やかではありませんか[ぴかぴか(新しい)]  静けさを感じます
お庭4.jpg
このような日もあり、先日のような日もある。。。北国の神秘です。[ぴかぴか(新しい)]
お庭.jpg
ジオラマのお庭を見るあんず[揺れるハート](というのはうそです。。。)
あんずの見物.jpg
これはあんずが小さかった頃の写真。あんず-Sの腕に抱かれて甘えていた頃[かわいい]

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

アレクリパパ

ミニチュアライズ、面白いなぁ。
木が5cmぐらいのものに感じちゃいます。
あんずちゃん、可愛いぃ。
癒されますぅ。
by アレクリパパ (2010-01-28 09:11) 

すがめ

私のブログにいつもご訪問やコメント、ありがとうございます。
静かな日はこんなにキレイなんですね。
雪の不便さなど忘れてしまいますね♪
あんずちゃんはいつも癒し系のお顔ですね^^
by すがめ (2010-01-28 09:41) 

ゆか

こんにちは。
すごい、びっくりする位まっさらな雪原ですねーvvv
いいなあ…ズボズボ歩き回ってみたい〜^^
いや、実際降られたら大変なんでしょうけど…。
1枚目、本当に箱庭みたいです^^
by ゆか (2010-01-28 15:41) 

フサヲ

このようなホールケーキ、ありそうです(。^m^)
ホントに真っ白なクリームと粒々の粉砂糖がかかってる、
美味しそうなケーキに見えます・・・ (  ̄  ̄)゛
by フサヲ (2010-01-28 17:28) 

ぐす

こういう風景はホント、ミニチュアになりますね。おもしろーいp(^^)q

その中で暮らしてる方々は大変でしょうけど。
by ぐす (2010-01-28 21:11) 

あんず-M

アレクリパパさん
ホントに小さい感じに見えちゃうので面白くて撮っちゃいました。あんずもちっちゃい頃はもっとかわいかったんですが。。。^_^;

すがめさん
静かな日は本当に静か(音を雪が吸収するらしいですよ)な気持ちになれますね。しかし荒れている日は叫ぶか笑うかしかない!感じで、まぁエキサイティングではあります。^_^

ゆかさん
この日は吹雪の後だったのでこんなにきれいになりました。吹雪にも良いところがある?ということですかね。^_^;

フサヲさん
真っ白い雪原は本当に美味しそうに見えますよね~。スキーとかに行くと新雪を滑るのがお好きな方もいますね。(ワタシは勘弁です。。。)

ぐすさん
面白い風景は良いんですけどね。まぁ、楽しむしかありませんよね。^_^;
by あんず-M (2010-01-28 22:18) 

miyoko

穏やかな雪景色 きれいですね~
by miyoko (2010-01-28 23:29) 

タッジーマッジー

ちぃさ~い!
雪のお庭もチビあんずちゃんも!
by タッジーマッジー (2010-01-29 08:37) 

laysy

箱庭のような〜可愛い木ですね。
by laysy (2010-01-29 15:38) 

あんず-M

miyokoさん
この日は静かでした。。。前の日は嵐でしたが。。。^_^;

タッジーマッジーさん
ちいさく見えますよね。庭もあんずも。^_^

laysyさん
実際はもっと大きく見えるのに写真に撮るとおもちゃみたいに見えますね~。^_~?
by あんず-M (2010-01-30 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。