SSブログ

春がまちどおしいあんず。。。 [猫]

三連休であんずーMは予約投稿してあんずーS、Yと旅行に。。。あんずは留守番ですが、誰も面倒を見てくれる人がいないので、ペットショップに預かってもらうことにしました。

[猫] なんかみんなの様子が変。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

まだ?.JPG
 [猫] こういうこと前にもあったよね。。。[たらーっ(汗)]
まだまだ?.JPG
 [猫] おねぇちゃんがいなくて、さびしかったような気がする[バッド(下向き矢印)]
まだ雪降るの?.JPG
 [猫] ワタシさびしい。。。[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
雪?.JPG
ごめんね、あんず。明日、ちゃんと迎えに行くからね。
元気に待っていてくれるでしょうか。。。[ふらふら]

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 6

フサヲ

動物がいると、なかなか旅行にも出れませんよね・・・
私は実家に帰ることすら出来ません(。 ̄  ̄)
あんずちゃん、近くだったらウチに泊まって良いんだよぉ ヽ(。・・。)ノ
・・・ちゃんと1室ご用意いたします(。^ ^)
by フサヲ (2010-03-23 13:27) 

あんず-M

フサヲさん
うれしいお言葉!いたみいります。あんず帰ってきました。なかなかに楽しいお出かけだったようです。(きっとお店のお姉さんたちにかわいがられたんですね)^_^;
by あんず-M (2010-03-23 23:06) 

ぐす

どちらへ行かれたのでしょうか?
人間の皆様も楽しみましたか?(^^)
by ぐす (2010-03-23 23:32) 

あんず-M

ぐすさん
仙台に行ってきました。人間たちも楽しみすぎてぎっくり腰になっちゃいました。^_^;
by あんず-M (2010-03-29 09:33) 

北海道大好き人間

ペット同伴可の宿泊施設はまだ少ないですからねえ(うちもペットはお断りです)。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 18:06) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
そうですよね。また飛行機に乗せて連れていくのもストレスでしょうから、留守番が猫ちゃんには良いようです。
by あんず-M (2010-06-13 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。