SSブログ

おやすみで~す [猫]

今日は、お休みです。

あんずもお休みしております。春眠暁を覚えず。[わーい(嬉しい顔)]

おやすみ~.jpg

 

[猫] なんだかほんわかしてあったかいにゃ~・・・[リボン]


nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 8

Loby

このあんずちゃんに似た孫の顔をたった今見てきました^^
by Loby (2010-03-22 22:08) 

あんず-M

Lobyさん
気持ち良くてのんびりしたときのお顔って人も猫も同じになっちゃうんでしょうか?楽しいですね。^_^
by あんず-M (2010-03-22 23:21) 

yukinko

かわいいです~(*^ ^*)
このショットお持ち帰りしたいです。。。
by yukinko (2010-03-23 02:10) 

フサヲ

あんずちゃん、ピンクが似合って、とってもカワイイですね(人^ ^)
ほんと、お姫様みたいです(〃▽〃)♪゛
by フサヲ (2010-03-23 13:21) 

あんず-M

yukikoさん
ありがとうございます。どうぞお持ち帰りしてください。(でもどうやるのかわからないので、やり方を教えていただければ・・・)A^_^;

フサヲさん
これはちょっとファンタジックなモードで撮影しているんだと思います。眠そうです。。。^_^
by あんず-M (2010-03-23 23:53) 

yukinko

ありがとうございます!
早速デスクトップの壁紙にペタリ。
かわいい~(*^ ^*)
起動するたび癒されてます。
by yukinko (2010-03-28 02:19) 

北海道大好き人間

見るからにほのぼのとしてきますね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:53) 

あんず-M

yukinkoさん
喜んでいただけて良かったです。あんずも喜んでいるでしょう。^_^

北海道大好き人間さん
こののんびり感が猫の良さでもありますね。
by あんず-M (2010-06-13 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。