SSブログ

シンデレラへの道 2 [たのしいもの]

さて、ブライダルハウスBIBIのガールズパーティ[揺れるハート]、メインのファッションショーが始まりました。[わーい(嬉しい顔)]デザインは、JILLSTUART Wedding、BIBI couture、DreAngということです。が、どのドレスがどこのかわからなくなってしまいました。また、そのままUPしていいのかしら?と思ったので、約300枚ほど撮った中から、面白い写真をチョイスしてみました。(ですので、ちゃんとドレスが見たいわと言う方はBIBIのHPの方をご覧くださいね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]) 

これは、たぶんJILLSTUART Wedding

 (たぶんでいいんかい![ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

ショー.jpg
 レースやフリルやリボンがかわいいです。
(この写真は暗かったのでちょっと修正しましたが、他のはそのままです)
ショー15.jpg
 かわいいだけでなく、とても個性的な面白いデザインがステキです。
(これはドレスは全く見えませんが。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ショー2.jpg
 こんな変わった写真が何枚かあって、失敗なんですが、これはこれで面白いかなと。。。[たらーっ(汗)]
ショー3.jpg
モデルさんだけでなく、一般の方も写っちゃってますが、

 

ショー4.jpg
あまりはっきりしていないのと、雰囲気を出したかったのであえてそのままにしてあります。[ふらふら]
ショー5.jpg
熱気が伝わってきます。[わーい(嬉しい顔)]
ショー7.jpg
 どうやってこんな風に撮れたのかわからないけれど。
ショー10.jpg
これはこれでアリではないでしょうか。
ショー8.jpg
 女の子たちの熱い憧れの眼差しが良いですよね。
ショー11.jpg
ガールズパーティでしたが、けっこう男性の方も一緒にいらしてました。
近い将来に思いをはせて、熱い思いを共有したか、それとも。。。?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ショー9.jpg
パーティではこの他角松敏生さんのトークショーも行われました。
BINGOでは、ワレワレのテーブルから2人も景品が当たりました。[るんるん]
ミニブーケとエステグッズ(だったかな)。
お洋服[揺れるハート]やエステティックサロンチケット[exclamation]もあって、盛り上がりました。
なかなか盛りだくさんのパーティで楽しかったです。(特に写真が[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
[猫] オシャレは女の子の憧れだにゃ~。ワタシもオシャレしなきゃ![リボン]
夢見る頃.jpg
あんず-Sにとってはブライダルのショーに行く前の段階をクリアしないとね。[もうやだ~(悲しい顔)]
(彼氏募集中ですよ~。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(32)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 32

コメント 12

ゆうこ

ジルスチュアートのウェデングドレスがあるんですか☆
やっぱりもう一度着ちゃおうか…(^_^;)
ブーケも色々で、見てるだけでも楽しいですね♪
あんずーSさん、素敵な彼氏をつかまえて
純白のドレス着られるといいですね♡
その時はあんずちゃんもお洒落して出席しなくちゃ(^_-)-☆
by ゆうこ (2010-08-13 09:50) 

ぐす

芸術的な写真に仕上がりましたね(^O^)

あんず-Mさん、ウェディング?!と思っちゃいました(^^ゞ
by ぐす (2010-08-13 11:21) 

フサヲ

これは、もぉ、見入ってしまいますね Σ(・ ・。)!!
私も興味津々に見させてもらいました♪
ウェディングドレス、ステキですね~・・・
こんなステキなドレスなら着てみたいです( ^  ^ )ノ
by フサヲ (2010-08-13 12:43) 

レイリー

結婚するときにブライダルフェアーで女性達が異様なハイテンションだったことを思い出しました (^^
見知らぬ同じ境遇の方と「やってらんね~」って愚痴ってた・・・・
でも結婚式なんて2度とやりたくないです~ (^^;
by レイリー (2010-08-13 21:59) 

北海道大好き人間

>どのドレスがどこのかわからなくなってしまいました。
これでほんの一部な訳ですから、それこそ目移りしてしまって、誰のデザイン(ブランド)なのか、分からなくなるのも当然ですね。

>約300枚ほど撮った中から、面白い写真をチョイスしてみました。
私は2009年のさっぽろ雪まつり(雪像解体)で結構な枚数を撮りましたが、そんなにたくさん撮ったら、前日に充電しておいても確実に電池切れになります。

それにファッションショーではモデルが静止しないので、写しにくいのではないでしょうか?

>(彼氏募集中ですよ~。)
ちょっと待って、確か避妊しているんですよね?
まあ、飼い主の手に負えなくなるほど子供を産んでも困るのですが。

そういえば、宅急便(ヤマト運輸の登録商標)のマークにあるように、母猫が子猫の首を咥えて運んでいるシーンをまだ一度も見たことがありません。
by 北海道大好き人間 (2010-08-13 23:53) 

Rosa

身近に見られて、楽しそうですね。
綺麗なドレスがいっぱ〜い。

台風大丈夫でしたか〜?
by Rosa (2010-08-14 16:48) 

☆ササエ☆

やっぱりいいですね。
去年だっけ・・・マーメイド着たけど還暦には又着られるよう痩せなきゃ。
夏バテなのに夏太り(泣)
チューハイ止めなきゃ・・・。
by ☆ササエ☆ (2010-08-14 21:52) 

あんず-M

ゆうこさん
かなりへんてこな写真で申し訳ありません。ジルスチュアートのドレス、あまりよく見えないのですが、可愛くてステキでした。

ぐすさん
あんず-Sの結婚式の時はワタシもちょっと頑張ろうかなと思いましたが、まだまだのようです。。。T_T;

フサヲさん
失敗した写真ばかりをupしたので、デザイナーには叱られそうですが、BIBIのHPをご覧いただくとステキなお写真がキレイに出ていると思いますよ。ぜひご覧くださいね~。\(^.^)/

レイリーさん
それが良いのでは?何度もやるもんでもないですから。
でも女の子にとっては式だけなら何度でもしたいかも。(あ!だからお色直しがあって、満足できるようになっているのかな?)^m^;

北海道大好き人間さん
電池切れますよね~!でも数を撮ると何枚か見られるものもあるので。。。^^; デジタルになってもらって一番ありがたかったのは数多く撮れることですよね。
あんずは手術済みですが、あんず-Sは募集中です。^^ただ、「ワタシにはあんずがいるから彼氏はいらないんだもんね」とうそぶいております。。。T_T;

Rosaさん
楽しかったですよ~。^^ご心配ありがとうございました。ちょうど、旭川に行っておりましたが、大きな崩れもなく、無事墓参りにもいけました。^^

☆ササエ☆さん
ワタシも少し痩せなきゃ。。。でもビールが美味しいし、秋になったらダイエットしましょう!^^;


by あんず-M (2010-08-15 00:33) 

Loby

いいですね~、こういうイベント。
女性だけでなくわれわれ男性もかなり関心あります^^
美しいモデルさんと美しい女性の招待客の両方を見れる
のでたいへんお得なイベントですね♪
by Loby (2010-08-15 01:49) 

あんず-M

Lobyさん
ワタシも初めて参加しましたが、面白かったです。(別に自分が着るわけでもないのですが。。。)見に行く方もやはりオシャレをしていきますし、時々オシャレをして出かけるというのも刺激になって良いなと思いました。^_-
by あんず-M (2010-08-15 21:48) 

laysy

被写体のドレスはどれも綺麗ですが、
ちょっとブレ気味な写り方でさらに幻想的に見えて美しいですね。
お洒落してお出かけなんて殆どしないから参考にはならないのですが、
綺麗なものは沢山観たいですよね〜素敵な写真をありがとう〜
by laysy (2010-08-18 13:20) 

あんず-M

laysyさん
ありがとうございます。
写真は全く偶然撮れたものばかりですが、これも面白いな~と思って。ですから本当にちゃんとドレスを見たい方には申し訳ないものとなっております。^^;
やはりウエディングのドレスは、普段のオシャレにあまり参考にならないですね。^^
by あんず-M (2010-08-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。