SSブログ

シンデレラへの道 [たのしいもの]

さて、先日お友達に誘われて、あんず-Sと一緒にガールズパーティに行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]これは、ブライダルハウスBIBIがウエディングドレスのファッションショーやDJプレイ、トークショー、メイク、占い、ディナービュッフェやBINGOなど「女の子の大好き!」が詰まったパーティーを札幌のホテルで行ったのです。ファッションショーなんて見たことないし、あまり関心もなかったんですが、写真撮っても良ければ行こうかな~と。そう思ったら俄然燃えてきました。。。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)](コンデジ女子?)

シンデレラストーリー.jpg

 

チケットは3500円なので、いただくものはしっかりいただきます。[わーい(嬉しい顔)]

ビュッフェ2.jpg

 

場所はCROSS HOTEL SAPPOROです。

ビュッフェ.jpg

 

なかなかお料理、美味しかったです。パスタがふんだんにでてきました。

スイーツもたくさん次々と出て、特に左に見えるちっちゃなマカロンが美味しかった。[るんるん]

ビュッフェ3.jpg

 

ドリンクも用意されていました。ワンドリンクサービスです。

ドリンク.jpg

 

ウエディングケーキもムードを盛り上げます。かわいいですね~。[ぴかぴか(新しい)]

ウエディングケーキ.jpg

 

さぁ、ウエディングファッションショーの始まり~。

同じフロアを歩いてステージまで行くので、すぐそばで見ることができます。[るんるん]

ショー13.jpg
みんな写真撮りまくってます!ワタシも負けてません。[ふらふら][揺れるハート]
ショー12.jpg

 

モデルさんたちきれいですね~。スタイル抜群。[ぴかぴか(新しい)]

何を着ても似合うわけだわ~。[かわいい]

ショー14.jpg
 [猫] ステキね~[揺れるハート]でもワタシはファッションショーよりケーキが良いニャ[ぴかぴか(新しい)]
みにちゅああんず.jpg
本当に?あんず。次回はファッションショーの記事ですよ。[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

nice!(31)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 31

コメント 18

mikoto

素敵ですね^^ウエディングファッションショー行った事ないです。
もう結婚10年を過ぎてますし着る予定もないですし^^;
でもお料理美味しそうだしドレスやっぱりステキです~☆
by mikoto (2010-08-12 09:48) 

kontenten

あたしもケーキがいいニャ(^^)v
by エル
人間も良いですが、あんずちゃんのファッションショーも気になります♪
by kontenten (2010-08-12 11:40) 

citron

ファッションショーはめったに見る機会がないですよね。
でも見るとけっこう面白くてウエディングドレス素敵。
モデルさんはスタイルよくてよく似合いますよね。このスタイルを
維持するのが大変なようで食べたものを吐き出すって知り合いの
モデルさんからきいたことあります。

by citron (2010-08-12 19:23) 

八犬伝

あっ、CROSS HOTELですね。
ここ、泊まったことありますよ。

最上階の展望風呂が
何とも心地よかったなあ。
by 八犬伝 (2010-08-12 21:05) 

ゆうこ

お料理美味しそ~~^^
¥3500☆いっぱい食べられましたか?(^_-)-☆
ウェディングドレス素敵ですねぇ
また着たいな(^^ゞムリ?(笑)
by ゆうこ (2010-08-12 22:57) 

hanamura

ブライダル・フェアに行ったばかりに、写真が新聞に載って、取り返しのつかないコトになってしまい、今に至っております。本当に取り返しのつかないコトになりますよ!
食事は見本だけで、味見した記憶がないなぁ。実費支払いますので、ワンドリンクを→オールドリンクさせてぇ!
by hanamura (2010-08-12 23:05) 

IZUMI-B

I-Bです(*^_^*)
早速、ガールズ・パーティ UPしてくれたんですね(^.^)
私は今日は函館です。明日が伯母の通院日なので。
今朝から台風の影響で札幌ー函館間が運休だったのですが、
午後から復旧して 函館に無事到着しました。
明日、札幌帰れるかなぁ(^^ゞ
by IZUMI-B (2010-08-12 23:21) 

レイリー

これは案外、面白そうですね!
ドレスの女性って綺麗ですよね~
by レイリー (2010-08-13 00:15) 

北海道大好き人間

私はファッションショーなんかよりもバイキングの方に目が行きます。
しかも私の場合、殆ど全品を食べるので、席に座っている時間よりも、料理を取りに行く時間の方が長いかも…。
これは朝食バイキングでも同じです。
by 北海道大好き人間 (2010-08-13 00:25) 

猫屋福助(株)

女性はみんなシンデレラ・・・。
by 猫屋福助(株) (2010-08-13 07:59) 

フサヲ

女の子が喜びそうなお料理がいっぱいですね(人^ ^)!!
パスタがふんだんに出てくるのも嬉しいです(。・・。)♪
(あれ??  感想は食べることばっか??  笑)
by フサヲ (2010-08-13 12:11) 

sakubiwa

流石、モデルさんはスタイルが良いですね~
自分で着てみたいと思っても、モデルさんとのスタイルのバランスにギャップが!
モデルを一生懸命見ながら、お料理&スイーツを食べるのは大変そう(汗)
by sakubiwa (2010-08-14 01:05) 

☆ササエ☆

そうそう、ドレスより食い気。
夏バテには食い気よね。
by ☆ササエ☆ (2010-08-14 21:48) 

あんず-M

mikotoさん
ワタシもあまり興味なかったんですが、写真を撮りはじめると面白くてついはまってしまいました。ドレスはいくつになってもイイですよね。ワタシも金婚式に着てみたいかも。。。^^;

kontentenさん
あんずの歩くのはなかなかイイですよ。でも、ドレスを着るのはイヤだと思います。^^ハーネスでもあんなに抵抗したんですから。。。^^;

citronさん
もう素晴らしく体型からして全く違うなぁという感じでした。それもたゆまぬ努力があったればこそなんですね~。^^

八犬伝さん
そうです。お泊まりになりましたかぁ。まだ新しいホテルですよね。最上階に展望風呂があるんですか。それはイイですね~。知らなかったです。^^

ゆうこさん
美味しかったですよ~。たくさん食べるのは難しかったですが、お味は良かったです。その代わりと言っちゃナンですが、ドリンクを追加で飲んでました。^^;

hanamuraさん
取り返しのつかないシアワセナなことなら、イイですよね~。^_-)v
ワタシはこの年なので、新聞に載っても大丈夫!かな?

IZUMI-Bさん
台風の影響が出たようですね~。ワタシは旭川に墓参りに行っていて、昨日帰ってきました。レス遅くなり申し訳ありません。ご訪問いただきありがとうございました。^^

レイリーさん
男性陣はどうかわからないですが、女性の眼差しは真剣でしたよぉ...^^;

北海道大好き人間さん
カメラを持って行くと、モデルさんの撮影とかにはまっちゃう気持ちちょっとわかりました。バイキングも全品を制覇するのは難しそうですね。^^

猫屋福助(株)さん
ステキな王子様が見つかるといいんですが。^_-

フサヲさん
食べること、大事ですよぉ。パスタでしっかり腹ごしらえをして、ショーを見るぞおという意気込みでしたよ。^^

sakubiwaさん
本当にこんなステキなドレスが着れたらうれしいけれど、入らないだろうなぁと思っていました。^^;ショーの間はお料理はお休みしてました。^^;

☆ササエ☆さん
そのとおりです。ワタシはドレスは二の次?でしたが、会場に来ていた女の子たちの真剣な眼差しはやはりドレスに注がれていましたよ。^^


by あんず-M (2010-08-15 00:14) 

marimo

美味しそうだ~♪<そっちかい!(笑
ファッションショーってライブで見た事がありませんが
テンション上がりそうですね~(^^
by marimo (2010-08-16 00:38) 

あんず-M

marimoさん
ワタシも初めて見たんですが、面白かったです。誘われた時「実は賑やかな所、ちょっと苦手!」と思ったんですが、「ブログネタになるかも!」と気づき俄然やる気が起きました。そっちでテンション上がりましたよ~。^^;)v
by あんず-M (2010-08-16 09:02) 

laysy

ドレスもモデルさんも綺麗…だけど…
美味しそうな食べ物に目が行きますね〜
ウエディングケーキは飾りでしょうか?
by laysy (2010-08-18 13:14) 

あんず-M

laysyさん
やはり女性は食べ物でしょう!結構美味しかったので、満足しました。^^
ウエディングケーキは作り物でした。でもムードを盛り上げてくれて、写メしている人もたくさんいましたよ。^^
by あんず-M (2010-08-18 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。