SSブログ

ドアの下から見え隠れする黒い物の正体は?・・・ [いたずら]

札幌は昨日今日と暑かったです。でももうそろそろ空気は秋の気配が漂い始めました。しかしあんずの水遊びはまだまだ止まりません。

洗面台2.jpg

いたずらざかりのあんず。。。今日は、洗面所で、ごろん。。。

洗面台3.jpg

のどが渇いているのかな?

いたずらと言えば

トイレの前で待ち伏せするうちに待ちきれなくなり、ついには。。。

寂しがりやなのか、人が出かける時にもドアの下から手を伸ばしてきます。そのおもちゃで良い子で遊んでいてね。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sakubiwa

我家の猫も同じ様な事をしてました。洗濯機の中でZZZZっと。
可愛いです、あんずちゃん。
by sakubiwa (2010-04-15 13:44) 

あんず-M

sakibiwaさん
お~!洗濯機の中はちょっと居心地良さそうですが、うっかり洗濯しちゃったら大変ですね~。^_^
by あんず-M (2010-04-17 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。