SSブログ

やりました!日本シリーズ進出です! [野球]

皆様、ご声援ありがとうございました。我がファイターズもとうとう日本シリーズ進出を決めました。あんず-Mは、本日その瞬間を目撃してまいりました。興奮でぶれている写真ですが、おつきあいください。

今日は、1塁側なので、南ゲートから入ります。先を急ぐファンのみんな。[るんるん]

札幌ドーム.jpg
ゲートではダルビッシュの勇姿がお出迎え[揺れるハート]と言ってもポスターですが。。。
ダルビッシュ投手のポスター.jpg
もう始まっていたぁ!森本選手が打席に。[野球]この後ホームラン![手(グー)]やったぁ!
森本選手.jpg
稲葉選手が打席に向かいます。がんばれ!
稲葉選手登場!.jpg
5回終了後YMCAのダンスを踊るスタッフ
YMCAダンス.jpg
突然グラウンドキーパーたちが踊り出す。
終わるとまたまじめに整備し出すところが面白い。[わーい(嬉しい顔)]
グラウンド整備のダンス.jpg
8回裏、岩隈投手が出てくる。この後スレッジのホームランが飛び出す[exclamation]
岩隈投手.jpg
勝利の瞬間[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
勝利の瞬間!.jpg
WINの文字も躍る[ぴかぴか(新しい)]
勝利の瞬間2.jpg
梨田監督インタビュー
梨田監督.jpg
森本選手インタビュー
森本選手2.jpg
楽天の選手が外野応援団席に挨拶に
楽天選手の挨拶.jpg
野村監督胴上げ[exclamation×2]感動です。
野村監督の胴上げ.jpg
両ナインが互いの健闘を讃え合う。。。左下は野村監督
お互いの健闘を讃え合う両ナイン.jpg
また来シーズン、お互いがんばりましょう!
我々は、パの代表として恥ずかしくない試合を誓います。
あんずは自分の新しいドームのおうちでくつろいでいます。[わーい(嬉しい顔)][かわいい]
おうちの中のあんず2.jpg

nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

citron

日本シリーズ進出よかったですね~♪
おめでとうございます☆
中日は残念ながら負けてしまいましたけど日ハム
を私も応援しています。さぁ~次は日本一ですね。
あんずちゃんも新しいおうちでぬくぬくできて気持ち
よさそうで居心地もいいみたいですね♪
by citron (2009-10-25 10:29) 

ぐす

おめでとうございます。
パ・リーグのためにも是非日本一に(^O^)/
by ぐす (2009-10-25 12:15) 

あんず-M

citronさん
ありがとうございます。中日残念でしたね。今年の巨人はすごく強かったですね。日本シリーズではぜひ日本ハムファイターズの応援をお願いします。ダルビッシュもいないので、勝てるかわかりませんが、良い試合を期待しています。^_^

ぐすさん
ありがとうございます。パの代表として恥ずかしくない試合をしなくてはと思っております。ぐすさんもどうぞファイターズの応援をお願いしますね。
m(_ _)m

by あんず-M (2009-10-25 19:39) 

ミスター・ピッチサイド

両チーム一緒になっての胴上げは実に素晴らしいです!
日本シリーズで憎たらしい読売をやっつけてください!
by ミスター・ピッチサイド (2009-10-26 19:54) 

あんず-M

ミスター・ピッチサイドさん
ご訪問、nice!&コメントありがとうございます。スポーツマンシップという感じで大変感動いたしました。巨人は強いのでどうなるかわかりませんが、今度は梨田監督を胴上げしたいと選手はがんばってくれるものと思います。
by あんず-M (2009-10-27 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。