SSブログ

札幌秋風景 2 公園の紅葉 [散歩]

ご訪問ありがとうございます。あんず-Sが秋の公園を撮影してきましたので、少しアップしてみたいと思います。あんず-Sのカメラの方が良いので、ちょっときれいな紅葉になっているかもしれません。(と、カメラのせいにしてみる[わーい(嬉しい顔)]

大通公園の紅葉

 

大通公園紅葉.jpg
中島公園の銀杏並木
中島公園銀杏並木.jpg
中島公園の紅葉
中島公園紅葉.jpg
枯れ枝と紅葉の織りなす模様
枝の模様.jpg
中島公園の池
中島公園の池.jpg
ボート乗り場
ボート乗り場.jpg
[猫]あんずも少しおすまししてみました。[かわいい]
横向きのあんず.jpg

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 12

コメント 5

ぐす

間に合わないかもしれない北海道の紅葉、しっかり見せていただきました。
きれいですね(^^)

ラーサラ情報ありがとうございました。
よーく覚えておきます・・・ですが、問題がひとつ。
これをいただいてしまうと肝心のラーメンが食べられなくなるのではないかということ(笑)
by ぐす (2009-10-25 23:58) 

あんず-M

ぐすさん
紅葉を少しご紹介できて良かったです。銀杏などはまだ色づきはじめなので、まだまだ楽しめるかもしれません。
ラーサラ、確かに一人だと多いかもしれませんね。みんなでワイワイつまむと足りないくらいですが。あと、[札幌ラーメン共和国]では、道内の人気の名店が一堂に会して、半ラーメンで何店もの味を楽しめるので、(しかも札幌駅に近い)急ぐときにも便利ですよ。^_^
http://www.sapporo-esta.jp/ramen/
by あんず-M (2009-10-26 08:18) 

ゆか

おはようございます。
公園の樹々が色づいて、なんともいえない美しいコントラストを
見せていますね。とてもキレイです^^*
遅ればせながら、ファイターズ日本シリーズ進出おめでとうございます!
パリーグの試合は見たくても普段は中継されないので、日本シリーズで
ファイターズの闘いっぷりが見れるのが楽しみです♪^^
by ゆか (2009-10-26 10:26) 

citron

紅葉が綺麗ですね。事情があって来年いっぱいは遠くは
無理ですが再来年以降北海道の紅葉に行く予定です。
あんずちゃん、写真からだけですけど私がおじゃました
時からと思うと大きくなってきていますね?
by citron (2009-10-26 10:31) 

あんず-M

ゆかさん
ありがとうございます。お陰様で今年は長く野球が楽しめそうです。ファイターズのどきどきはらはらの試合をお楽しみください。(あまり安心して見られたことがない・・・)中日残念でしたが、来シーズンもお互いに熱いゲームを期待しましょう!

citronさん
それはうれしいです。いろいろ良いお宿もあるかと思いますが、よく知らないのでcitronさんの記事を楽しみにしています。あんずはずいぶん大きくなった気がします。顔がまん丸くなってきました。=^.^=

                                                                                                                                                                                    
by あんず-M (2009-10-26 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。