SSブログ

新春のツキを占う。。。UFOキャッチャー [お気に入り]

お正月子どもたちと一緒にゲーセンに行ってきました。UFOキャッチャーしかできないんですが、いつも千円くらいかけて1個しか取れないのに、なんと!今年はついている。200円であんず-Yがにゃんぱいあをゲット!そして[exclamation]難しそうだったんですが、あんずーMがトライするとバウンドして200円でチョッパーが落ちてきました。[るんるん]これ、チョッパーらしいんですが、どうしてこんな着ぐるみを着ているのかはわかりません。映画に関係しているのか。。。見てないからわからない。[あせあせ(飛び散る汗)]

チョッパー&にゃんぱいあ.jpg
でも、かわいいでしょ?[揺れるハート]
それでいい気になって今度は500円で6回トライできるアルパカさんに挑戦。
アルパカさん2.jpg
そうしたら、2回でころんと落ちてきたんですよぉ。[ぴかぴか(新しい)]
これはねじを巻くととことこ歩くんです。しかもかわいい。[かわいい]
アルパカさん.jpg
近くにいたお兄さんにお願いして残りの4回分は他の機械で遊ばせてもらいました。
そのときは取れなかったんですが、その後あんず-Sと二人で600円で2個リラックマをゲット[exclamation×2]
リラックマ.jpg
最後にトライした「ミッキーと仲間たち・ましゅまるず」のぬいぐるみ。
チップとデールが大好きなあんずーS がトライして300円でゲット[手(グー)][exclamation]
チップかデール.jpg
鼻が赤いのでデールですね。実はちゃんと歯までついている細かさです。noce!
足の裏もハート型の肉球?がついています。
今年はなかなかツイているように思いませんか?[ぴかぴか(新しい)]
[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]
るんるんして帰って来たらあんずがスポンジボブに何かいたずらしようとしていました。
こいつはどうするんだ?.jpg
何か良い物をキャッチしようとしているのかな~。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

フサヲ

UFOキャッチャー、お上手ですねぇ Σ(・・。)!
こんなに取れると気分もルンルンになりますね♪♪
幸先良い感じがします(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-01-11 11:48) 

☆ササエ☆

取れたためしがありません。
取りだし口から、サル子が入って顔を出していた事はありますが・・・。
by ☆ササエ☆ (2010-01-11 11:58) 

アレクリパパ

す、凄い。
これは春から縁起が良いですね。
by アレクリパパ (2010-01-11 12:32) 

citron

UFOキャッチャーは子供とよくやりましたが
私はあまりでしたが子供はよく取れたようです。
もう少しもう少しでお金を入れてきりがなかったです。
でもハマりますね(笑
by citron (2010-01-11 13:28) 

あんず-M

フサヲさん
お恥ずかし~。。。いつもはあまり上手く取れないんです。でも、今年は春から、縁起が良い~って感じですね!v^_^

☆ササエ☆さん
ふふ!サル子ちゃん、すごいですね~。その方が難しそうな気がします。ちょっとシャッターチャンスでしたね!^。=

アレクリパパさん
自分でも珍しいと思うくらいツキがありましたよ。おみくじは末吉でしたが、UFOキャッチャーではなかなか縁起良いですよね。\(^_^)/

citronさん
投入する金額が多くなると悔しくなって止められなくなるので、投資分との兼ね合いが難しいと思いませんか?今年はかけたお金の分よりも景品が良かった気がするので、満足感があったんですね。*^。^*
by あんず-M (2010-01-11 21:10) 

ぐす

いいことありますね、きっと。
あんずちゃんはヤキモチ?
by ぐす (2010-01-11 22:49) 

ゆか

チョッパアアアアアアアアア嗚呼!!!可愛い><****
その被り物のブタさんは、ストロングワールドでチョッパーがサニー号で
着ていたバスローブらしいです(笑)
アルパカも可愛いですねー^^沢山取れましたね!
ところで私が知る限り初登場のあんず-Yさん…。
以前から訊きたかったのですが、あんず-Mさんあんず-Sさんといらして
あんず-Lさんという方もいらっしゃるのかしら?!って思ってたのですが
SMLじゃなかったんですねー^^ゞ
by ゆか (2010-01-12 19:07) 

あんず-M

ぐすさん
やっぱりツイているって思われます?私、今年いい年なのかな~。それともあんず-Sが年女だから?かも。。。

ゆかさん
やっぱりぃぃぃ!ゆかさんならこれが何のチョッパーなのかご存じに違いないって思ってました!今回の映画を見なくてはわからない!ってモンだったんですね!でも、それを知るとずご~く満足してうれしいです。なるほど。。。バスローブだったのかぁ。(^_=)b
実は名前でつけたんですが、あんず-マザー、あんずシスターでもいけるとか思ってました。しかしあんず-Yはどもならんので、あんず-youthって感じですかね~。^_^

by あんず-M (2010-01-12 20:24) 

laysy

アルパカさん可愛い〜
この子が歩いてくれるなんて〜
今年はとても良い年になりそうですね!
by laysy (2010-01-13 18:55) 

あんず-M

laysyさん
これかわいいですよね、普通に。どうも隣にカピバラさんがあったのでその仲間なのか?と思うんですが、カピバラさんの友達にしちゃかわいすぎる?
by あんず-M (2010-01-13 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。