SSブログ

新春!あんずの初にゃむっ!>_<;

先日、お正月休みでまったりしていたあんず-S、あんずで遊び始めました。[かわいい]

かわい~!お顔まん丸おまんじゅうみたい! 

お顔おまんじゅうよanzu.jpg

お顔の周りのお肉をしまえばもっとかわいくなるんじゃない?

お肉をしまうanzu.jpg

 

いいかもしれない。。。

お肉をしまう2anzu.jpg

 

だんだんかわいいお顔になってきているよ。

お肉をしまう3anzu.jpg

 

[猫]なんかちょっとしつこいよ。。。[ちっ(怒った顔)]

ちょっとしつこいanzu.jpg

 

[猫]にゃむっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)]

にゃむっ!anzu.jpg

 

ひ~[あせあせ(飛び散る汗)]。。。いややっぱりこのまんまでもかわいいよ。。。[ふらふら]

良い気持ちanzu.jpg

 

[かわいい]やはり何事も中庸が大切ですよね[るんるん]


タグ:遊び
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 10

アレクリパパ

あんずちゃん、まん丸顔で可愛いですよね。
カラー、少しきついのかな。
顔をいじられても怒らないあんずちゃんは、良い子ですね。
by アレクリパパ (2010-01-12 12:13) 

☆ササエ☆

最後のあんずちゃんの写真
まったりしていいですね~。
by ☆ササエ☆ (2010-01-12 12:27) 

あんず-M

アレクリパパさん
ちょっとまじめにダイエットを検討しております。>_<;首輪は実はまだ余裕があるんですが、毛がもわもわで、ホントにショートヘアなんかい?と思うくらいです。たぶん寒いので厚着になっているのかも。。。^_^

☆ササエ☆さん
良いお顔してますでしょ?なでられているときの顔が一番まったりしていてかわいいんですよぉ。v^_^
by あんず-M (2010-01-12 20:02) 

miyoko

とっても、かわいいですね~^^
by miyoko (2010-01-12 20:58) 

タッジーマッジー

あんずちゃん、穏やかな子ですね。
うちのはナデナデでも、気が向かないと、
しゅるっと逃げ出すか、ガブガブです~(ーー;)
おでこなでられてるあんずちゃんはほんと幸せそうですね。

by タッジーマッジー (2010-01-12 21:21) 

番長

癒されますぅ~
by 番長 (2010-01-12 22:57) 

あんず-M

miyokoさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。かわいいですが、こわいいときもあります。。。^_^;

タッジーマッジーさん
え、そうなんですか?ブログで拝見している限りでは、もうかあわいい子に見えますよぉ。~。~あんずもけっこう抱っこは嫌がって30秒でガブガブしてきます。T_T

番長さん
ご訪問&nice!ありがとうございます。やはりにゃんこといるときが一番癒されますよね~。^_^
by あんず-M (2010-01-13 00:57) 

laysy

やっぱり猫さんは気ままで居たいのね。
柔らかで可愛いけど、ツメも牙もあるのが良いところ〜
by laysy (2010-01-13 18:57) 

フサヲ

お肉が・・・  しまえるんですね、あんずちゃん(^ ^A)
最後のショットのあんずちゃんの幸せそうなお顔が、私をも幸せな気持ちにしてくれましたよ~ (。・・。)♪゛
by フサヲ (2010-01-13 20:42) 

あんず-M

laysyさん
人間の好き勝手にならないところがまた魅力なんですね。時々プツプツと脚に穴があいてたりしますけど。。。T_T

フサヲさん
首輪の所に、たぶん毛だと思うんですがたくさん生えているので食い込んでいるように見えるんですよ。部屋が寒いので冬毛が厚くなっているんでしょうか。あんずの幸せな顔はホントに自分も癒されます。^_^
by あんず-M (2010-01-13 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。