SSブログ

かわい~いプレゼント!\(^_^)/ [おいしいもの]

 昨日お友達からかわいいプレゼントをいただきました。[ぴかぴか(新しい)]

これは、すぬーどる[exclamation]USJのお土産ですね。 [るんるん]

すぬーどる4.JPG
 こんなかわいいぬーどるが入っていました。
それとバスブラッシュもスヌーピーです。[揺れるハート]
すぬーどる3.JPG
すぬーどるだから、素ヌードルと思ったら大間違い[exclamation]
こんなにたくさんのかわいいなるとと具が入っています。[わーい(嬉しい顔)]
すぬーどる2.JPG
さっそくいただきました。[るんるん]
仲良しがたくさん入っているのは微笑ましいですね~。[かわいい]
すぬーどる.JPG
[猫] アタシもスヌーピーとウッドストックとお友だちになりたいなぁ~[ぴかぴか(新しい)]
すぬーどる??.jpg
ホワイトデーのプレゼントでしたぁ。うれしいなぁ。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 12

フサヲ

あるようで無かったスヌードル Σ(・・。)!
本当に沢山のなるとですね!!
これなら浮いてる2、3個を食べても勿体無くないですね(^ ^ )

コメントを頂いていたのに、御返事の際に肝心な箇所を飛ばしておりました(汗々)
管理ページのメッセージの所、
ブログクルーザーのサービス停止(確か3月23日だったかな・・・)に伴い、先行して無くなったようですが、
無くなったのはボタンだけで、機能そのものはサービスの本停止まで使えるようです~
ソネットのトップや管理ページのトップ、
ページの上の方にズラッと並んでます、一番右端の「プロフィール」のボタンから使えます。
「プロフィール」のボタンから「ブログクルーザー」のトップに行って、
「マイプロフィールへ ログイン」を押しますと、
4つ並んだタブの中に、「メッセージBOX」が見つかるかと思います!
私もこのあと、メッセージを送りますね~
by フサヲ (2010-03-15 01:26) 

Loby

今日はあんず猫姫の写真は出ないのかと思ってしまいました(^^;
「あんず日記」だからあんずちゃんが出ない日はありませんよね♪
by Loby (2010-03-15 07:55) 

アレクリパパ

おぉぉぉ。
凄いカップ麺だぁ。
良し、買いに行くぞ!
あっ、USJに行かないとダメか・・・。
by アレクリパパ (2010-03-15 09:51) 

ayafk

凄いカワイイですねぇ!
”すぬ~どる”なだけに”素”ヌードルで具ナシかと思ったけど流石に違いましたねw

by ayafk (2010-03-15 12:49) 

oira

よくここまでやりましたね。

具を口にするを想像するとき、何故か、羽田空港で買う、
「ひよこ」が思い浮かびました。
否!

 あれ、金太郎飴ですね。
by oira (2010-03-15 22:23) 

あんず-M

フサヲさん
良かったです。教えていただいて。あんなに複雑な作業ワタシでは見つけられませんでした。ほとんどブログの仕組みを知らないので。。。>_<;
これからもいろいろ教えてくださいね~。^_^

Lobyさん
できるだけ頑張ってそこの所はこだわっていますが、ごくまれにあんずが入らないことも。。。一応、ペットブログなんですけど、今ではなんなのやらです。。。>_<;

アレクリパパさん
もしかするとお取り寄せがあるかもです。楽しいですので、ぜひお試しください。^_^

ayafkさん
ワタシも素ヌードルを期待して見たんですが、かわいい具がたっぷり入っていてサイコ-だなと思いました。^_^
by あんず-M (2010-03-15 22:52) 

あんず-M

oiraさん
そうですね。このリアルな絵がステキです。本当に小さいのにかわいいんですよ。金太郎飴のように作るんでしょうかね?^_^
by あんず-M (2010-03-15 23:45) 

まる

うわうわうわっ!!すぬーどる、可愛いっ>▽<
USJじゃないと売ってないのかなぁ。
あっ、それでお味は。。。?
by まる (2010-03-16 00:43) 

nemo747

すぬーどる、かわいいですね。^^
こういうお土産は、もらう側も、うれしいですよね。いいなぁ。
by nemo747 (2010-03-16 09:01) 

あんず-M

まるさん
かわいいですよね。たぶんUSJだけでしょうね。お味はお洋風しょう油なので、スープが濃厚な感じでした。^_^

nemo747さん
そうですね。このなるとの芸の細かさに感動しました。楽しいですよね。^_^
by あんず-M (2010-03-16 23:26) 

北海道大好き人間

食べるのが勿体ないくらい可愛い具材ですね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:04) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
しばらく見とれておりました。
by あんず-M (2010-06-13 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。