SSブログ

14日はホワイトデーでした ^_^ [おいしいもの]

14日はホワイトデーでしたね[exclamation]そして、もちろん夫からお返しのお菓子をいただきましたよ。[わーい(嬉しい顔)](これを忘れると大変ですもんね~[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

[猫] え?なにか良いもの?[るんるん]

良い物?.jpg

 

ショコラティエマサールのマカロン。チョコレートのコーティングがしてあります。[ぴかぴか(新しい)]

ホワイトデー2.jpg

 

 これは、きれいな色のマカロンの詰め合わせ。[かわいい]

ホワイトデー.jpg

 

 半分に切ってみました。クリームが入っていますね。

チョコでコーティングしてある物は洋酒が入っているようです。[揺れるハート]

きれいな色のマカロンは抹茶やオレンジ、苺、レモン、アーモンドなどの香りがします。[るんるん]

ホワイトデー3.jpg

 

 美味しかったです。[るんるん]ありがとう~。[揺れるハート]

デパートの売り場は男性客で混雑していたとのことでした。

ちょっといつもと違う雰囲気のデパ地下だったんでしょうねぇ。[わーい(嬉しい顔)]

しあわせ~.jpg
あんずは食べられなかったけれど、なんとなく満足そうな笑顔です。。。[ぴかぴか(新しい)]

nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 10

laysy

マカロン〜色とりどりでとても綺麗ですね!
味見してみたい〜美味しそう〜
by laysy (2010-03-16 01:10) 

marimo

私も日曜日に三ノ宮の大丸やそごうの地下を歩きましたが・・・
すごい人ごみでしたよ(^^
ケーキやさんのウィンドウの中にはカラフルなマカロンもたくさん
並んでしました♪
私はまだマカロンをいただいたことがないので・・・
食べたいなぁ(^^
by marimo (2010-03-16 13:39) 

ばず母

ホワイトディを忘れない旦那様、偉いですね!
はいっ。我が家のダンナはすっかり忘れてます。(汗)
マカロン、綺麗ですね♪
愛の味がしそうですっ!
by ばず母 (2010-03-16 19:58) 

佐和月流

おぉ~!!
やっぱりこれに対抗しようとしなくてよかったです…*^^*
by 佐和月流 (2010-03-16 23:11) 

あんず-M

laysyさん
とてもきれいでした。中のクリームが良い香りがしていました。^_^

marimoさん
三宮の大丸やそごう!とても混んでいそうですよね。一度だけ行ったことがありますが、何も買わないで帰って来ちゃいましたぁ。^_^;

ばず母さん
忘れたら大変だぞ~光線を発射しておきましたから。。。^_^;愛の味かどうかはわかりませんね。。。w
by あんず-M (2010-03-16 23:14) 

あんず-M

佐和月流さん
いいえ、やはり気持ちは比較のものではないですよね。ワタシ的には、バレンタインのお店と同じ所にしておけば大丈夫という所がダンナさんの安易さかな?と。。。いろいろ探して新しいものを見つけるというのは、ステキですしうれしいですよね。
by あんず-M (2010-03-16 23:20) 

フサヲ

ホワイトデーは当然、何の何もありませんでした(^ ^;)
むしろ、差し上げるのを忘れてしまったくらいで・・・
早く3月が終わって欲しいです(笑)
by フサヲ (2010-03-18 13:08) 

あんず-M

フサヲさん
ここは開き直るしかありませんね。愛は形式にとらわれないんだ~!とか。。。?
by あんず-M (2010-03-18 22:59) 

北海道大好き人間

カラフルなマカロンですね。
2月の雪まつりに行った時、TVで札幌のデパ地下からバレンタイン特集を放送していましたが、ホワイトデーの特集も放送したのでしょうか?
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:07) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
どうでしょうね?たぶんデパ地下の紹介は結構頻繁ですモンね。
by あんず-M (2010-06-13 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。