SSブログ

やめて~、あんず! [いたずら]

いたずらじゃないですけど、

あんずはいたずらとは思ってないですが、

これはないよね~[もうやだ~(悲しい顔)]

やめて~.jpg

 

ワタシのバッグでツメを研ぐあんず。

ひえ~![あせあせ(飛び散る汗)]

仕事たまっちゃって。。。今日はこれにて失礼です。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]


nice!(24)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 16

ねこ大臣

うわ~!見事に、気持ちよさそうに研いでますね~!
by ねこ大臣 (2010-03-17 06:56) 

アレクリパパ

あんずちゃんのポーズ、最高です。
一生懸命な感じが出ていますね。
by アレクリパパ (2010-03-17 09:48) 

laysy

猫さんだから…仕方ないのかな?
家にいた猫もやってた…
by laysy (2010-03-17 10:12) 

nemo747

写真を見る側としては、とても可愛いポーズなのですけど。。。
あんず-Mさんとしたら、ちょっとたまらないですよね。これ。^^;
by nemo747 (2010-03-17 14:36) 

ぐす

爪のひっかかり具合がよろしいんでしょうね(^_^)
by ぐす (2010-03-17 20:50) 

ばず母

きゃっ!さすがにカバンでは爪とぎ止めてほしいですねー。(汗)
爪とぎではないですがロロもテレビ画面にパンチ!パンチ!
まだ買ったばかりで、、、ひやっとしましたよぉ~~~。
by ばず母 (2010-03-17 22:17) 

あんず-M

ねこ大臣さん
やられてます~!!!こっちはつらいです~。

アレクリパパさん
これをしないと次が始まらないくらいの勢いです。>_<;

laysyさん
お~、そうですか。仕方ないのかしら。。。猫ちゃんの共通の趣味なんですね。^_^;

nemo747さん
そうなんです。たまらないんですが、ついやめさせる前に写真を撮ってしまうワタシでありました。。。^_^;

ぐすさん
かならずマーキングのようにやるんですよね。「おかえり~」の合図かも。。。>_<;

ばず母さん
えっ!テレビ画面にパンチされるのもつらいですね。壊れたら痛手です。バッグは多少の傷ならまだ使えますモンね。^_^
by あんず-M (2010-03-18 00:23) 

タッジーマッジー

あそんでくれないならこうしますよ
ってあんずちゃんからのメッセージ?(笑)
忙しいときはカンベンして~ですよね(;_;)
by タッジーマッジー (2010-03-18 07:44) 

フサヲ

ツメトギにもお気に入りってありますよね・・・
ベンガルズはプラスチックの箱の角を愛用してます(。 ̄  ̄)
何故だかは分かりません(苦笑)
by フサヲ (2010-03-18 13:05) 

あんず-M

タッジーマッジーさん
帰って来たら即刻やるんで、たぶんおかえり~って意味だと想います。^_^;

フサヲさん
お三方ともですか?争奪戦になっちゃいますね~。^_^;
by あんず-M (2010-03-18 22:58) 

jan-ll8

にゃんこに悪気はないですからね。
なんで怒られるの~?って顔しますよね。
by jan-ll8 (2010-03-21 19:07) 

あんず-M

jan-ll8さん
確かに。怒ると怒り返してきますからね。^_^;
by あんず-M (2010-03-22 23:53) 

sakubiwa

はじまして。
「あんず」の文字を見かけてお邪魔しました。
実家で飼っていた猫が同じ名前「あんず」でした。
可愛いですね~あんずちゃん。
私も今、愛猫・枇杷と二人暮らしです。
by sakubiwa (2010-04-15 13:43) 

あんず-M

sakubiwaさん
あんずちゃんっていう猫ちゃんがいらしたんですね。これからもよろしくお願いいたしますね。^_^
by あんず-M (2010-04-17 09:57) 

北海道大好き人間

犬みたいに「しつけ」が必要なのかもしれません。
バッグがブランド品だったら泣きが入りますね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:10) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
まぁ、そんなに高いものでなくて正解でしたね。
by あんず-M (2010-06-13 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。