SSブログ

これ、好きなんです。ドーナツ(^_^) [お気に入り]

地下鉄円山公園駅に直結したショッピングモール、マルヤマクラスの中に「町村農場」があります。ここは、町村農場産素材を使った乳製品やスイーツを販売しているのですが、ここのドーナツがとても好き。[かわいい]

農場の小麦、牛乳、チーズを使ったふっくらドーナツ[るんるん]

ミルクドーナツとイチゴミルクドーナツ

ドーナツ.JPG
これがおいしいんです。[揺れるハート]
ふっくらもちもちの食感が大好きなワタシはここの近くを通ると素通りできません。[わーい(嬉しい顔)]
プリンもあります。[ぴかぴか(新しい)]おもてなしプリン
とろーり濃厚なお味。
プリン.JPG
おっっ[exclamation×2]なにやら怪しい影が。。。[がく~(落胆した顔)]
怪しい影.JPG
 [猫] え?なんのこと?ワタシは知らないわよ~[かわいい]
いいなぁ.jpg
揚げたてドーナツ!あんずも気になったみたい。。。[るんるん]

nice!(33)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 15

ねこ大臣

ほんとに美味しそう♪水玉の器も素敵です。
by ねこ大臣 (2010-03-19 06:02) 

ゆうこ

ドーナツ美味しそう♪
ドライイチゴがトッピングされてるのかな?
プリンもぷっ〇んプリンとは違いますね~(笑)
札幌には美味しいものが色々集まっていて羨ましいです
あんずちゃんも食べたくなっちゃうよね(^^)
by ゆうこ (2010-03-19 08:15) 

すがめ

久しぶりに訪問させていただいています。
美味しそうなドーナッツですね^^
あんずちゃんも興味があるけれど、それは食べられないからね~^^;

by すがめ (2010-03-19 17:38) 

citron

ド―ナツも美味しそうだけどプリンが美味しそう。
とろーり濃厚な味はいいですね~。
このところ胃の調子が悪いのでプリンのような柔かい
物を食べています。ドーナツの美味しいのは本当に美味しいですね。
by citron (2010-03-19 22:16) 

あんず-M

ねこ大臣
ほわっ、もちっ、とした食感が好きなんです。最近もちもちにはまってます。^_^

ゆうこさん
ドライイチゴがトッピングされています。美味しいですが、一番美味しいのは普通のミルクドーナツな気がします。

すがめさん
お元気ですか?あんずはとにかく食べる物は何でも興味津々です。^_^;

citronさん
プリンも今いろいろなものが揃っていますよね。ドーナツも美味しいですが、胃の調子が良くないときは油っぽい食品はダメですね。どうぞお大事に。^_^

by あんず-M (2010-03-19 22:27) 

Loby

おもわずゴクリとのどが鳴るようなドーナツですね♪
一度ぜひ食べてみたいものです (゜ー゜;)(。_。;)(゜-゜;)(。_。;)ウンウン
プリンは同じものはありませんが、一昨日、うちの奥さんが買ったのが冷蔵庫にあるのでそれを食べて我慢します(^^;

by Loby (2010-03-19 22:54) 

ばず母

うわ~♪
美味しそうですっ。
あんずちゃん、いい匂いしたんだよね♪(笑)
by ばず母 (2010-03-19 22:56) 

フサヲ

久しく円山方面には行ってないです・・・(涙)
以前はバイトでよく行ってたのですが。。。
こちらの町村さんのドーナツは、サツエキのコンコース(西側)でも販売されてるのでしょうか(・・。)?
ここ数日、毎日のようにサツエキを徘徊してました(苦笑)
by フサヲ (2010-03-20 11:42) 

あんず-M

L0byさん
きっとおいしいプリンなんでしょうね。そちらにはドーナツ以外の美味しいスィーツがたくさんありそうですね。^_^

ばず母さん
これは写真だけではちょっとわかりずらいのですが、できたての歯ごたえがたまりません。あんずは残念だけど、食べられないね。^_^

フサヲさん
どうかしら。サツエキで見たことなかったですね~。サツエキにあったら今度から仕事の行き帰りに買っちゃうな~。^_^

by あんず-M (2010-03-21 11:00) 

jan-ll8

おいしそう!
あんずちゃん、どんなものか一応確認しに来たんですね。
by jan-ll8 (2010-03-21 19:02) 

あんず-M

jan-ll8さん
見に来てあわよくば、ひとなめしようと思ったに違いありません。^_^
by あんず-M (2010-03-21 21:26) 

laysy

春色のドーナツですね〜
by laysy (2010-03-22 23:53) 

北海道大好き人間

今度円山公園駅を利用することがあったら立ち寄ってみようっと。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:41) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
美味しいですよ。特に普通のミルクドーナツがGoodです。^_^
町村農場のストアが北洋大通りセンターの1階に入ったようですよ。札幌駅からすぐですから、そちらでも良いかもしれません。
by あんず-M (2010-06-13 11:39) 

あんず-M

laysyさん
春はイチゴのお菓子が急にたくさん出ますよね。みんな春を感じたいんでしょうね。^_^
by あんず-M (2010-06-13 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。