SSブログ

あなたは、狙われている。。。? [猫]

物陰からキラリと輝くするどいまなざし[exclamation×2]

狙われている。。。2.jpg

 

この真剣なまなざしにはたじたじです。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

狙われている。。。.jpg

 

どんな姿勢でも狙いは一つ[exclamation]

狙われている。。。3.jpg

 

 

ぎゃ~!つかまった~!

つかまえた!.jpg

 

ねこじゃらしの運命やいかに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

ねこ大臣

目もひげも耳も、戦闘モードになってますね~。真剣なまなざしが素敵です。
by ねこ大臣 (2010-03-20 04:30) 

アレクリパパ

あんずちゃん、良い顔をしてますねぇ。
改めて実感です。
by アレクリパパ (2010-03-20 10:11) 

フサヲ

真剣な眼差し・・・  あんずちゃんも猫ですねぇ(。^m^)♪
  若葉と楓とはプラスチックの箱のゴムの部分で爪を研ぐのですが、
  ・・・オレサマは何処で研いでいるのでしょうか。。。
  こんど気を付けて見ておきますね~ ( ・ ・)ノ
by フサヲ (2010-03-20 11:45) 

すがめ

いつもまったりした感じのあんずちゃんの写真が多いですが、今回は野生が戻った!あんずちゃんですね^^
真剣そのもののお顔がまたかわいいです♪
by すがめ (2010-03-20 13:09) 

ばず母

羽つきの猫じゃらしですか~!
フフフ、あんずちゃん…狙ってる…
狩りモード、ON!!ですねっ♪
by ばず母 (2010-03-20 22:26) 

憩

躍動的なあんずちゃん可愛いですね^^
猫はどんな姿でもいいですよね。


by (2010-03-21 07:18) 

jan-ll8

うにゃにゃ~。あんずちゃんかわいい!
by jan-ll8 (2010-03-21 18:58) 

あんず-M

ねこ大臣さん
ちょっと怖いですよね。これで跳びかかられると!>_<;

アレクリパパさん
ありがとうございます。でもこの顔はちょこっと怖いです。。。^_^;

フサヲさん
プラスチックのゴムの部分なら多少ツメを研がれても許せますね。オレサマ、怖いですね。。。^_^;

すがめさん
野生戻ってますね。時々ですが、こういう顔して遊んでます。^_^

ばず母さん
羽根がついているのは結構好きみたいです。小鳥を捕っているように思うのかな?^_^

憩さん
そうですね。まったりでも、キラキラでもかわいいです。^_^

jan-ll8さん
ありがとうございます。うにゃ~って感じですよね。^_^


by あんず-M (2010-03-22 23:49) 

北海道大好き人間

やはり「本能」がよみがえってくるんですね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-10 17:44) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
猫は結構野生を残していますよね。
by あんず-M (2010-06-13 11:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。