SSブログ

はいってない? [猫]

お誕生祝いに買ってあげたおもちゃよりもビニル袋にもぐって遊んでいたあんず。。。[もうやだ~(悲しい顔)]それでは!と見つけて買っちゃったのが、このおもちゃです。

シャカシャカ袋の感じで遊べるおもちゃ

新しいおもちゃ.jpg
さて、あんずは遊んでくれるかな?
[猫] むむ。。。にゃんだ、これは?
これにゃに?2.jpg
[猫] そっとさわってみるにゃんよ。。。
これにゃに?3.jpg
 [猫] このボールで遊ぶニャンか?
これにゃに?5.jpg
 [猫] このにゃかは、どうなってるニャンか[あせあせ(飛び散る汗)]
あんず、へっぴり腰だよ~[ふらふら]
これにゃに?4.jpg
 [猫] なんだかよくわからにゃいの[リボン]
これにゃに?.jpg
どうも中に入る気配がありませんねぇ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
はたして、新しいおもちゃであんずは遊んでくれたでしょうか。。。
結果は次回の更新で。。。[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

nice!(42)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 14

アレクリパパ

おやおや、中に入らないですねぇ。
周りのボールの方がお気に召したのかなぁ。
by アレクリパパ (2010-04-22 22:49) 

marimo

紐やボールには興味を示していますね~♪
きっともぐって遊んでくれる気がします(^^
by marimo (2010-04-23 00:02) 

タッジーマッジー

袋に入るなら遊んでくれそう。
うちにこれと似たのがありまして、
じゃらしとセットで遊んだらエラいヒット。
あんずちゃんも…!?
by タッジーマッジー (2010-04-23 07:34) 

ゆうこ

これ気になってました!
あんずちゃんは偵察中ってところかな?
紐やボールもついてるんじゃ、ヒットしそうですね♪
うちは袋フェチじゃないから、入らずおまけで遊ぶかも(^^
by ゆうこ (2010-04-23 07:51) 

ねこ大臣

かわいい、へっぴり腰ですね♪
もう少し、慣れてきたら中に入るかな?入って遊ぶ姿も見たいです。
by ねこ大臣 (2010-04-23 10:50) 

ayafk

ウチは穴のあいてないTシャツタイプのを持ってます。
でも絶対にこの穴の開いたタイプの方がいいと思う。
じゃらしで誘って遊びやすいですもんね。
でもくれははこのシャカシャカ音嫌いみたいなんで入りません。
そもそもビニール袋にも入らないからw
by ayafk (2010-04-23 15:59) 

フサヲ

ベンガルズは、同じシリーズの、もうちょい大きいサイズ、
黄色と黄緑色のトンネルのを持ってます(。・・。)
トンネルを開いて置いておきましても、ズドーッッンと滑り込んで入って遊びますが、
ジャラシを穴からトンネル内に向かってチラチラ見せたり、
トンネルの下をくぐらせたりすると大興奮で・・・
3本ある内の真ん中の、形を維持するワイヤーが折れてしまいました(涙)
ムコウの国で買いました。
(動物用品は、基本的に日本からの輸入品が殆どで、1.2倍くらいの価格でした^^;)
by フサヲ (2010-04-23 17:55) 

ばず母

我が家にも同じものがあります♪
でも、、、ロロの反応はイマイチで、、、
ボール好きなバズの方がテンション上がっちゃいましたぁ。(汗)
あんずちゃんは上手に遊べたかな?

by ばず母 (2010-04-23 21:58) 

ほりけん

いつもご訪問ありがとうございます。
袋のように遊んでくれるといいですね。
by ほりけん (2010-04-23 22:09) 

citron

あんずちゃん、袋の中に入って遊んでくれた様な気がしますが?
可愛いおもちゃがあるんですね。
ニャンコはボール遊びは好きですね。
by citron (2010-04-24 07:34) 

ぐす

あんずちゃんの向こうにあるのはカメラバッグ?

またまた6月に(上旬になるか下旬になるか調整中ですが)北海道行きます。
見どころ食べどころ情報またお願いします(^O^)/

下旬だと富良野とかいい感じになってますか?
by ぐす (2010-04-24 07:40) 

あんず-M

アレクリパパさん
このすごい色に驚いたのかも。?猫って色がわかるのかな?

marimoさん
慣れてくると遊びだしましたよ。かなり面白がってました。次回写真をアップしますね。^_^

タッジーマッジーさん
そうなんです!キーワードはじゃらし!ですよね。^_-

ゆうこさん
袋フェチではない子もいるんですね。あんずは袋フェチというより、中に何か美味しい物が入ってないかな?と探すタイプだったのかも。。。^_^

ねこ大臣さん
へっぴり腰は、最初の方だけでしたね、実は。。。入り口の方の匂いをチェックしてました。材質がやはりちょっと臭ったのかもしれませんね。

ayafkさん
ビニール袋が嫌いな子は遊んでくれないでしょうね。
そうなんですよ。穴が開いている方が良かったようです。じゃらしで遊ぶと面白かったんです。^_^

フサヲさん
すごいですね。ワイヤーが折れてしまうとは。。。興奮して3ニャンで遊んだら、折れちゃうかもですね~。^_^

ばず母さん
ロロちゃんは、段ボールの方がお気に召しましたかね。バズ君が遊んじゃうにはちょっと袋、小さめですかね。。。^_^

ほりけんさん
ありがとうございます。いつも楽しく拝見しております。今度名古屋に行ったらどこに行こうかなと参考にさせていただいてます。^_^

citronさん
アタリ!です。^_- ワタシもあんずに遊んでもらっちゃいました。

ぐすさん
アタリ!です。あんずーS のカメラバッグです。今年の1月くらいにカメラを買いたいといろいろ見に行ってαを買おうかなと言ってたのに、突然宮崎あおいちゃんのCMにやられました。α仲間になれたかもしれないのに。。。T_T
6月の北海道は良いですよ~。どこに行っても良い感じです。気候も良いし(梅雨ないですし)お花もいろいろ競って咲きますから。富良野も美瑛も(ラベンダーはまだでしょうが)爽やかな季節で、サイコ-ですよ。^_-)b-☆
by あんず-M (2010-04-24 11:11) 

北海道大好き人間

最近はペット用のオモチャもいろいろとあるんですね。
うちのあたりでは座敷で猫を飼う家は少ないので、もっぱら外で遊んでいますけれども。
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 02:26) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
自然が豊かなんですね。札幌では街中だと車も多く、あんずーSの所はマンションなので、一人で出すと戻って来られないんです。しぜん室内飼いが多くなってしまいます。^_^;
by あんず-M (2010-06-13 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。