SSブログ

突然ですが、試してみました。。。王様のエビバーガー [おいしいもの]

午前中ぼあ~っとTVを見ていたら、「王様のブランチ」で、ロッテリアのエビバーガーを見ました。エビカツではないパティを使用し、伊勢エビが入った特製ソース(アメリケーヌソース)を使っています。セットは、あまおうを使った王様のシェーキと「サワークリームオニオン風味のふるポテ。

セット価格780円。 携帯で割り引きクーポンをゲットすると80円引きで700円。[るんるん]

3セットまで使えます。24・25日のみの限定クーポンです。[ぴかぴか(新しい)]

王様のブランチセット.jpg
 店内も王様のエビバーガー一色のような。。。でも食べているヒトはあまり多くない?
しかしせっかく取ったクーポンを使わない手はない![わーい(嬉しい顔)]
ふるポテ.jpg
 ふるポテ、美味しかったです。サワークリームのお味好きなんで。。。
そして、これはあまおうのイチゴ果汁を使ったというシェーキ。
これも良い香りがして優しいお味。美味しいですね。
あまおうシェーキ.jpg
 さて、いよいよ「王様のエビバーガー」[ぴかぴか(新しい)]
エビバーガー.jpg
 エビは大きめ。プリプリしています。
揚げずにグリルすることでエビの香りを引き出すと書いてありましたが、
うむむ。。。よくわからない。まぁ、プリプリ感はありましたが。
贅沢なソースと書いてあったわりには、あまりソースのお味がしなかったので、
イマイチよくわからなかった。ソースだけで舐めれば良かったかも。。。
エビバーガー2.jpg
でも、いろいろ新しいお味にチャレンジしていただけると、うれしいですね。[かわいい]
 [猫] にゃんだか、おいしそうだにゃ。。。[揺れるハート]
おいしそうにゃ~.jpg
関心のある方は、明日(25日)まで使えるクーポンでお試しください。
シャカシャカ袋の結果についてアップするはずが。。。すみません、次回こそ。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 29

コメント 17

月光14th

ポッ!ポテトが!美味しそう・・・。
もちろんエビもね(笑)
by 月光14th (2010-04-24 22:45) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
でもちょっと高いかも…
by sunset (2010-04-24 23:20) 

アレクリパパ

アメリケーヌソース、大好きです。
ロッテリアのエビバーガーですね!
ラジャー!!!
φ(..)メモメモ
by アレクリパパ (2010-04-24 23:24) 

ぐす

「ロッテ」リア、いい味出てましたかo(^-^)o
by ぐす (2010-04-25 06:34) 

佐和月流

なんだか高級感ありますね~♪
ちょっと食べてみたいけど…ロッテリアは近所にはないなぁ。
繁華街まで出た時にチャレンジ出来るかな*^^*
by 佐和月流 (2010-04-25 09:50) 

citron

マックもロッテリアもモスも近くにありますが今日は子供が
マックを買って食べていました。中でもモスバーガーが
一番美味しい気がします。海老はぷりぷりしていて美味しそう。
味わってみたいです。
by citron (2010-04-25 10:56) 

フサヲ

海老、大好きなんです(〃▽〃)
でも、「海老ナントカ」を頼んだ時の海老の小ささ、少なさにガッカリしないよう、注文しないようにしてます(どんだけ食い意地が張ってんだ^^;)
海老も入ってって、海老を使ったソース・・・
そそられます~(。 ̄  ̄)゛☆
by フサヲ (2010-04-25 11:09) 

Rosa

ロッテリア近くにないので
久しく行ってないです。
あんずちゃんきゃわいい。

by Rosa (2010-04-25 12:37) 

憩

家の近くにもロッテリアはありますが、
店内はガラガラです。
でもこの写真を見ると、食べてみたくなりますね~・・・
by (2010-04-25 17:15) 

KIRARA

近所にあるんですが、知りませんでした(^-^;
美味しそう、でも本当タレが少なそうですね??
by KIRARA (2010-04-25 19:29) 

ばず母

エビがそのままの形で入ってる!
美味しそうですね~♪
伊勢海老のソースがイマイチわからない…というのはちょっと残念かも?
味見してみたい~!けど、ロッテリアが近くにないですぅ。。。
by ばず母 (2010-04-25 20:51) 

あんず-M

月光14thさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
ポテト美味しかったです。今までふるポテあまり好きじゃなかったんですけど、これは良い感じでしたよ。エビもたくさん入っていましたね。^_^

sunsetさん
そうですね~。セットだとちょっと高いですね。単品でも売っていて、390円だったと思います。^_^

アレクリパパさん
ぜひお試しください。ワンちゃんたちエビさんは食べられますか?ミミズさんではないけれど、美味しいですよ、イチゴちゃん。お裾分けもらえると良いね。

ぐすさん
今年は「ロッテ」リアも快進撃でしょう。海老蔵バーガーも出てますし。。。
我々は信じるしかありませんよ。ハムカツでも食べて。。。T_T;

佐和月流さん
やはり近所にないと二の足踏んじゃいますよね。ロッテリアは札幌駅の構内にあるので、何かとお世話になることが多いです。^_^

citronさん
そうですね。ワタシも一番モスが好きかな~。ただ、モスを食べた後は鏡で要チェックですので、デートではお勧めできませんよね。(まぁ、そんなトシでもないんですけど。。。)^_^;

フサヲさん
なるほど。。。それは言えてますね。でも、このエビバーガー写真でもわかるとおり結構エビが大きめでゴロゴロ入ってました。エビ好きは一応、要チェックでしょう!^_- ☆

Rosaさん
ご訪問、コメントありがとうございます。
確かに近くにないとなかなか利用できませんよね。お出かけの際にでももしありましたらお試しください。(ってワタシはロッテリアの回し者じゃないですけどw。。A^_^;)

憩さん
ちょうどすいていてゆったりと楽しめて良いかもしれませんヨ。
札幌駅のロッテリアは学校帰りの子たちが集団で利用するところでもあるので、ものすご~く混んでいる時間帯がありますねェ。

KIRARAさん
ワタシも偶然TVで見て、ミーハー精神を刺激されダッシュしてしまいました。タレはたっぷりあった方が絶対良いですよ~。ロッテリアさんお願いします!

ばず母さん
エビの大きさとプリプリ感はなかなかです。バーガーでこれはスゴイかも。ソースはワタシがわからないだけかもしれませんが、こんなワタシでもわかるくらいガツンと入れてほしかったなぁ~。^_^
お近くに店舗がないのは残念ですね。
by あんず-M (2010-04-25 22:16) 

ねこ大臣

お、おいしそう!!さっそく、食べに行かなきゃ~。
そうそう、ロッテリアと言えば・・・JAFの会員証でドリンクが100円になるんですよ~。私はよく、シェーキを頼みます。
by ねこ大臣 (2010-04-26 07:11) 

あんず-M

ねこ大臣さん
ドリンク100円は魅力ですね~。ワタシは、カフェイン中毒なので、シェーキよりは深煎りコーヒーをよく飲みます。^_^)v
by あんず-M (2010-04-26 23:07) 

ニキ

私は昨日食べました。エビバーガーだけですが。感想は味がなかった・・・(´・ω・`) ソースが少なくジューシーさもなく
パティがまるでさつま揚げみたいで。がっかりでしたよ。あれ気にいる人もいるのかなって・・。確かにエビはぷりぷりしてましたね(#^.^#)
by ニキ (2010-05-01 15:40) 

北海道大好き人間

我が町にはモスとマクドはあってもロッテリアはないので、食べたくても食べられません(山を越えた甲府の方にもお店があるかどうか)。
因みに、モスの方が遙かに早く出店してきまして、マックとは10年以上の差があります。
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 02:29) 

あんず-M

ニキさん
レスが遅くなって申し訳ありません。
そなんですよね。もう少しソースに工夫があるならたっぷり入れてくれないとよくわからない。>_<;

北海道大好き人間さん
なるほど。でもワタシはモスの方が好きなので、モスがあれば良いかな~って思っちゃいました。^_^;
by あんず-M (2010-06-13 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。