SSブログ

入らぬなら、入らせてみよう。。。あんずちゃん [猫 遊び]

さて、シャカシャカ袋の続きです。[わーい(嬉しい顔)]コメントをくださった皆様のお考えどおり、あんずは関心は持っていたので、後一歩だったんです。トウキビじゃらし君の登場です。[ぴかぴか(新しい)]

このじゃらし君、一番のお気に入りです。[揺れるハート]

あそび.jpg

 

ちょいちょいと誘ってみます。。。

あそび2.jpg

 

穴から出てくるトウキビ君に夢中になってきましたね。

興奮しちゃって立ち上がりました。

あそび4.jpg
うきゃ~[exclamation×2]このダッシュは怖い。ブレブレですけど、勢いが怖い。。。爪出てません?[ふらふら]
遊び3.jpg
 夢中なので袋の中も気になりません。よいしょっと。。。出てきたにゃん[猫]
遊び2.jpg
 おっと見つけたにゃん[exclamation]がぷっ[揺れるハート]鼻にしわが寄ってるよ~。
遊び.jpg
 ふう。。。一息つくあんず。[猫]ボールも気になるニャ~。
あそび3.jpg
なかなか面白いシャカシャカ袋。[ぴかぴか(新しい)]
どっちが遊んでもらっているのかわからないくらい楽しかったです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

nice!(44)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 19

Rosa

素敵なしゃかしゃか袋。
これ買ったら、いたずらやらなくなりますかね~?
うちのこやんちゃすぎて困ってます。

by Rosa (2010-04-26 12:38) 

タッジーマッジー

やったー当たった(^_-)
4枚目の、バーっと飛びつくあんずちゃん、いいですねぇ。
うちのは旧式なのかなぁー。
これより穴が小さいタイプ。(穴も肉球デザインじゃないし(-_-))
マロンがその穴にアタマつっこむので、
いつとれなくなるかとひやひやです。
by タッジーマッジー (2010-04-26 13:13) 

アレクリパパ

くれはちゃん、見事に入りましたね。
サスガです。
by アレクリパパ (2010-04-26 15:11) 

ねこ大臣

かわいいですね!見事、すっぽり入ってますね。よかった、よかった♪
今まさに飛びかかる!写真がなんとも素敵です。
by ねこ大臣 (2010-04-26 19:10) 

あんず-M

Rosaさん
面白い袋ではありますが、いたずらがおさまるかはわかりませんよね~。うちのあんずも小さい頃はやんちゃだったですが、この頃ずいぶんおとなしくなりました~。^_^

タッジーマッジーさん
アタリ!です。^_^さすがタッジーマッジーさん。
小さい穴の方は確かに大丈夫かなと思いますが、たぶん頭が大きすぎるのであんずはOKかな?大きな方は出てこられるので安心です。

アレクリパパさん
ayafkさんちのくれはちゃんと間違われるとは光栄です。。。(^_-)
似ているアメショですが、くれはちゃんは美形なので、ちょっとビミョーに違うんですよね。なんとなくうれしいあんずーMです。。。笑

ねこ大臣さん
遊んでくれてうれしかった。これで無視されると悲しいものがありますものね。写真は偶然撮れた1枚。動いている被写体は難しいです!^_-
by あんず-M (2010-04-26 22:27) 

laysy

楽しそう〜私も一緒にシャカシャカしてみたいです〜
by laysy (2010-04-26 23:22) 

ばず母

しゃかしゃか袋、あんずちゃん気に入ってくれたんですね!
すぽっと穴から頭出してる姿、可愛いです♪
ポイントはとうきびじゃらしなのですね~。(笑)
ロロもニンジンじゃらしで釣ってみようかしら…バズがいない時に!^^;
by ばず母 (2010-04-27 00:34) 

citron

あんずちゃん、無事中に入って遊んでくれたんですね。
シャガシャガ袋楽しそうですね。今はおもちゃも進化していますね。
by citron (2010-04-27 08:48) 

☆ササエ☆

可愛い~。
タッチが最高です!
by ☆ササエ☆ (2010-04-27 08:57) 

KIRARA

3枚目が可愛いです♪ぶにゅ~って倒したい f^_^;
by KIRARA (2010-04-27 20:39) 

あんず-M

laysyさん
ワタシも一緒にシャカシャカと遊んでみました。楽しかったですよ~。^_^

ばす母さん
ニンジンじゃらしもあるんですね~。ばず君がいたらすごいことになりそうです。^_^;

citronさん
そうなんです。良かった。無駄にならなくて。。。
皆様のコメントを読むとシャカシャカ袋もいろいろ変化しているようですね。

☆ササエ☆さん
あんずの夢中な顔を見ているとおかしくてたまりませんね。

KIRARAさん
立ち上がって狙いを定めているところなんです。この後飛びかかって来るので、けっこう怖いですよ。^_^;

by あんず-M (2010-04-27 22:08) 

ゆうこ

マンチカンみたいに立ってる姿が可愛い(^▽^)
袋も面白そうだけど、とうきびじゃらしが気になりました♪
北海道限定?
by ゆうこ (2010-04-27 22:18) 

sunset

こんばんは。
立ち上がった姿がとっても可愛いです。
袋で遊んでくれてよかったですね。
by sunset (2010-04-27 22:54) 

Loby

遊び盛りのあんずちゃんですね^^
ネコはもっともドメスティックな野生動物といいますから、
じゃれて遊んでいるようでも狩の練習をしているのでしょうね(^^;
by Loby (2010-04-27 23:20) 

marimo

ジャンプで飛びかかっている所がナイスですね~
なかなかぶれちゃってジャンプ写真は難しいですね。
二本足で立っている所も好きです♡
大好評で良かったですね~。
by marimo (2010-04-27 23:37) 

フサヲ

あんずちゃんのトウキビ君も、葉っぱがチョット、くてっ、となってますね(。><)
ウチのジャラシは、オレサマが食い散らかして、葉っぱは殆ど無く、
ヒゲはゴッソリなくなりました(涙)
シャカシャカ袋、好評で嬉しいですね ヽ(。・・。)ノ
by フサヲ (2010-04-28 16:49) 

あんず-M

ゆうこさん
北海道限定なのかしら?「フサヲ成長期♪」のフサヲさんもとうきびじゃらしを持っているとのことだったので、そうかもしれませんね。^_^

sunsetさん
立ち上がった後、猛然と跳びかかりましたが。。。^_^;遊んでくれてよかったです。^_^

Lobyさん
完全に狩猟モードですね。まず、隠れてから、ダッシュしてきます。自分としては名ハンターのつもりなんでしょうね。^_^

marimoさん
ジャンプ写真は無理ですね。これは、偶然撮れたラッキーな一枚。立っているところも偶然です。^_^

フサヲさん
とうきびじゃらしは大好きでこれを見るとうずうずして、目が真っ黒になります。^_^笑っちゃいます。。。
ベンガルズちゃんたちも大好きなんですね。


by あんず-M (2010-04-29 22:09) 

北海道大好き人間

これでコツをつかんだと思うので、あとは一人で勝手に遊んでいるのかな…?
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 02:32) 

あんず-M

北海道大好き人間さん
少しは遊ぶのですが、やはり人がじゃらしとかで遊んでやらないと飽きるみたいです。
by あんず-M (2010-06-13 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。