SSブログ

はいればまったり。。。くつろぐあんず [猫 遊び]

「おもちゃ遊びのシャカシャカ通りぬけ袋」と、トウキビじゃらし君で遊んだ後は、ゆっくりくつろぐあんずです。[わーい(嬉しい顔)]

ちょいとじゃらし君で誘ってみます。。。

[猫] 中に入ることだってできるにゃんヨ。

かわいい5.jpg
よいしょ、よいしょ。トウキビ見えてるにゃん。
かわいい.jpg
あれ?ここ、けっこう快適にゃん?
かわいい2.jpg
ちょっと横になろうかニャ~。疲れたから寝ちゃおうかニャ。。。[かわいい]
かわいい6.jpg
袋の中を覗いてみると。。。
[猫] にゃに?せっかくリラックスしていたのに~[ちっ(怒った顔)]
かわいい3.jpg
 よっこらしょっと!にゃんか用なの?[ぴかぴか(新しい)]ご飯?
かわいい4.jpg
袋の中でくつろぐ事もできるようです。色はすごいですけどね。
あまりにもかわいく遊んでくれたのでちょっとしつこくアップしちゃいました。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(37)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 12

アレクリパパ

全然しつこくないですよぉ。
見ている方は、癒されます。
それにしても、見事に通り抜け袋で遊んでいますね。
by アレクリパパ (2010-04-28 09:15) 

ayafk

めちゃめちゃ可愛いですよ~ヾ(>▽<)ゞ サイコウ♪
やっぱりシャカシャカ袋はこの穴があいてるのがいいですね☆
一緒に遊んだら嬉し楽しですね~。

by ayafk (2010-04-28 12:57) 

タッジーマッジー

まんまるおめめがかわいいわ~(>_<)
うちも同じです。このまま寝ちゃうこともあります。
遊べるし、寝床にもなるし、なかなかすぐれものですよね。
by タッジーマッジー (2010-04-28 13:21) 

フサヲ

あんずちゃん、袋の中で寝ちゃう時は気を付けてね(。><)!
我が家では、よく若葉が潜んでおりまして、
気付かずに踏みつけそうになることが多々あります(^ ^A)
by フサヲ (2010-04-28 16:52) 

ばず母

あんずちゃん、まったり寛いじゃって、、、
すっかり、お気に入りですね♪
でも、ご飯に勝るモノはない!!ね~!!(笑)
by ばず母 (2010-04-28 22:46) 

citron

ちゃんと遊んで寛ぐこともできてお気に入りになりそう
かな?ご飯が一番なのは無理ないですね。
でも楽しそうに遊んでいますね。沢山の写真はどれも可愛い
くて癒されます♪
by citron (2010-04-29 00:16) 

ゆうこ

あんずちゃん、うちの娘も「超かわいい~♪」って言ってるにゃん(^^♪
上目遣いがいいです~
袋のおもちゃ、うちも買っちゃおうかなぁ☆
でも、ご飯には勝てないよね!元気な証拠です☆

by ゆうこ (2010-04-29 10:19) 

ねこ大臣

あんずちゃん、だんだん慣れてきたようで好かったですね。ほんとに、めんこいです。
あんずちゃんがとうきび君で遊ぶ姿に触発されて、久々にねこじゃらしを買って来ました。じゃらし方がへたなのか、うちのネコは知らん顔・・・
さみしいです・・・
by ねこ大臣 (2010-04-29 11:59) 

あんず-M

アレクリパパさん
あんずも遊んでますが、ワタシモ遊んでもらってます。癒されますね。^_^)v

ayafkさん
確かに穴のあいている方がきっと楽しいです。でも穴から顔を出して取れなくなったらと思うと、ちょっと心配です。^_^

タッジーマッジーさん
お昼寝もしちゃうんですね。楽しみです。今のところ、大興奮なので寝るどころではないようですが。。。^_^

フサヲさん
若ちゃん、袋が好きなんですね。踏まないように気をつけます。。。>_<;

ばず母さん
くつろいでいる時の様子もかわいいですが、ご飯ですか?というときの顔ももう、かわいい!ので、ついご飯をやってしまう、困ったワタシです。>_<;

citronさん
楽しく撮影できました。きゃはきゃは笑いながら、撮っているので、何してるんだろ?って思われたかも。。。^_^

ゆうこさん
上目遣いになるとかわいいですよね。ちょっとお顔もスマートに見えるし。下を向いてると、あごのあたりがヤバいですもん。。。^_^;

ねこ大臣さん
あんずはまだまだお子ちゃまなので、じゃらしには弱いですねぇ。買ってきたおもちゃの反応がイマイチなのはつらいですね。でも気分がのると遊んでくれるかもしれませんよ。^_^
by あんず-M (2010-04-29 23:02) 

laysy

もぐって遊ぶの楽しそうです…
あんずちゃん幸せですね〜
by laysy (2010-04-30 18:39) 

あんず-M

laysyさん
あんずが楽しそうなのを見るとこっちもうれしくなりますね~。^_^
by あんず-M (2010-05-01 00:56) 

北海道大好き人間

ここだけ巡回漏れでした。

>袋の中でくつろぐ事もできるようです。色はすごいですけどね。
「雪」の2番の歌詞に出てくる「猫はこたつで丸くなる」を地でいっていますね。袋の色が暖色な上に猫は何かにくるまるのが好きですから。
by 北海道大好き人間 (2010-06-15 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。