SSブログ

あんず、初めてのお散歩 3 [猫]

さてさて、あんずのお散歩、どうなることでしょう。。。

[猫] ふぅ。。。ようやく一息ついたニャ。。。[ダッシュ(走り出すさま)]
あぁ、怖かったニャ.jpg

 

 [猫] ちょっと良い気持ちになってきたにゃんよ。[かわいい]

ちょっぴり安心.jpg

 

 [猫] ここが美術館?道路の向こうは?[ぴかぴか(新しい)]

知事公館だよ。知事公館の中には三岸好太郎美術館もあるよ。

お外ってこんなふうなの?.jpg
[猫] へ~!そうにゃんだ!良い気持ちだね。[るんるん]
そうだね。また、ちょっと歩いてみようか?
面白いかもしれない.jpg

 

 

 [猫] でも、もう帰りたくなってきたニャ。。。袋に入る。。。[たらーっ(汗)]
 え、袋に入りたいの?頭をそんなに突っ込んで。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
もう帰ろうニャ~.jpg
[猫] いや、とにかくもう、帰りたいんニャ!だっこ![あせあせ(飛び散る汗)]
わかった、わかった。あんずには負けたよ~。[わーい(嬉しい顔)]
だっこ~3.jpg
 [猫] もうすぐお家にゃんよ![るんるん]
はやくかえろう.jpg
 [猫] ふぅ~。。。ちかれたにゃ。。。[かわいい]
くたびれたにゃ~.jpg
[猫] でも、ちょっとまた行きたいかもニャ。お外の夢を見るニャ。。。[るんるん]
また行きたいかもニャ.jpg
お散歩に行った袋を枕にまどろむあんず。[揺れるハート]
ひょっとしたら、お散歩気に入ってくれたのかも。。。?[るんるん]

nice!(42)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 19

Loby

あれれ。。。
あんずちゃんの散歩は失敗?
次回もトライしましょう♪
by Loby (2010-05-14 01:57) 

アレクリパパ

あんずちゃんの初めての散歩。
あんずちゃんは、いろいろなモノを見たのでしょうね。
初めての景色ばかりで、ちょっと怖かったかなぁ。
でも、きっとまた行けば、少し散歩を楽しめるようになるのでしょうね。
by アレクリパパ (2010-05-14 07:59) 

kontenten

やはり、庭なら良いですが・・・お外は恐いみたいですね。
いえいえ、そのくらいの方が良いですよ(^^)
あまり、外が大好きすぎると、逃亡癖がつきます・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2010-05-14 10:00) 

ねこ大臣

だっこされてるときは、落ち着いているみたいですね。袋にすっぽり入る姿が、またかわいいです!
by ねこ大臣 (2010-05-14 11:06) 

☆ササエ☆

まだシッポクリンですね。
ホントに抱っこが大好きなんですね。
すこ~し慣れた?
目は興味津々なのに、道は遠そうですね。
でも、楽しみが残りますよ。
by ☆ササエ☆ (2010-05-14 13:35) 

フサヲ

袋から頭だけ出してる時の表情が何とも可愛らしいです(人^ ^)♪゛
1枚目の表情も、普段のあんずちゃんからは想像できなくって可愛いです(。・・。)♪
by フサヲ (2010-05-14 14:46) 

タッジーマッジー

おりこうにお散歩できましたね。
やっぱりおうちが落ち着くみたいだけど。
by タッジーマッジー (2010-05-14 16:26) 

あんず-M

Lobyさん
これに懲りずに人間の方はリトライしてみたいですね。あんずはどう思っているかわからないけれど。。。^_^

アレクリパパさん
ワンちゃんたちもやはり同じでしょうか。慣れると少しはでられるようになるのかな。お散歩しているときにアレクリちゃんたちとそっくりなワンちゃんもお散歩に来ていました。^_^

kontentenさん
そうですね。逃亡癖がつくと困ります。あんずーS家はマンション7階なので、逃亡すると帰ってこられません。>_<;

ねこ大臣さん
自分から袋に入りたがって、帰りたがるとは、笑えました。^_^;

☆ササエ☆さん
家では抱っこはあまり好きではないのですが、とっても怖かったんでしょうね。そうですね。少しずつ慣れていくのは楽しみですよね。^_^

フサヲさん
1枚目の表情、なかなか笑えますよね。袋から顔を出してる写真、抱っこしてるのがワタシであります。^_^

タッジーマッジーさん
まずまずでしたね。人間は楽しかったんですが、あんずはどうだったかな?A^_^;


by あんず-M (2010-05-14 22:26) 

ばず母

初めてのお散歩、刺激があったでしょうね~♪
疲れてぐっすりかな?^^
袋からお顔を出すあんずちゃん、可愛いっ♪
by ばず母 (2010-05-14 22:44) 

あさひ

あんずちゃん、表情豊かですね(^^)
興味はあるけどちょっと刺激が強いよ~という
表情がこれまたかわいいです♪
すこしずつ慣れてくれたらそれで良いですね!
by あさひ (2010-05-15 06:07) 

ぐす

お疲れ様・・・と、あんずちゃんに^^
by ぐす (2010-05-15 09:58) 

sunset

こんばんは。
袋から頭だけ出している様子が
とっても可愛いです。

by sunset (2010-05-15 22:50) 

marimo

お家に戻って安心して寝ている姿が
萌え萌えです。
ピンクの袋・・・気に入ってもらえたのかなぁ♡
by marimo (2010-05-16 00:04) 

あんず-M

ばず母さん
ドキドキのお散歩でしたね。こっちもどうなるかなとドキドキできたが、案外大人しくしてくれたので、一安心でした。

あさひさん
面白い表情してますよね。見ている時はわからないのですが、写真を見てみると面白いのが見つかります。^_^

ぐすさん
ありがとうございます。伝えておきます。^_^

sunsetさん
袋に入ったので一安心したのでしょうね。面白いです。^_^
by あんず-M (2010-05-16 00:12) 

すがめ

あんずちゃんの初めてのお散歩、ご苦労さまでした。
あんずちゃんも、あんずちゃんを連れて行った人さまたちもお疲れでしょう^^;
あまり交通量が多くなく、人もそんなに多くないところでちょっとお散歩、というのが理想なんでしょうがね・・・
by すがめ (2010-05-16 23:28) 

あんず-M

すがめさん
ありがとうございます。本当に少しおっかなびっくり連れ出しました。パニックになって走り出されたらどうしようとか。。。やはりあまり人も交通量も多くないところが良いんですね。^_^
by あんず-M (2010-05-18 21:28) 

sakubiwa

あんず-Mさん
あんずちゃんの目、可愛いですね~

我家の愛猫・枇杷の幼い頃を思い出しました。
by sakubiwa (2010-05-22 23:03) 

北海道大好き人間

暖かくなってくると「外へつれてって」的な仕草をすると思います。
知事公館は、これからの時期は芝生広場が気持ちいいでしょうね。
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 13:28) 

あんず-M

sakubiwaさん
ご訪問、nice!,コメントありがとうございました。レスが遅くなってしまい申し訳ございません。枇杷ちゃんの小さい頃に似ていますか?^_^
今度枇杷ちゃんに会いに伺いますね。

北海道大好き人間さん
連れていってと言って、出るとビビリとは、どうしたら良いのか悩んでしまいます。完璧家猫になっているのかも。。。^_^;
by あんず-M (2010-06-13 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。