SSブログ

Anzu Anniversary ! ^_^ [猫]

[かわいい][ぴかぴか(新しい)]6月1日は、あんず記念日。[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

ちょうど、1年前の今日、あんずはあんずーSのところにやってきました。

ひとり暮らしを始めたばかりで心細くて寂しくて。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなあんずーSの所にやってきたあんず。[がく~(落胆した顔)]

あんずは、あんずーMが一目惚れして(とてもおっとりした子だったんです[かわいい]

その日のうちにあんずーSと一緒に連れてきちゃったんです。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]

はじめてのあんず2.jpg
あんずは、知らない所に連れてこられてドキドキびくびくだったでしょう。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
連れてこられた直後の写真です。
[かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい]  [かわいい] 
これは、あんずが来て約1ヶ月後の写真。
あんずーYが写メで撮った写真です。かわいかったなぁ。。。[揺れるハート]
ちびあんず.jpg
小っちゃかったですね~。[るんるん]
ちびあんず2.jpg
これは、おてんばぶりを発揮し始めた頃の写真です。[かわいい]
この間、入るのに苦労していた二重窓の間もすいすいだった?[わーい(嬉しい顔)]
窓を歩くあんず2.jpg
 いやぁ、小さな頃はこんなに可愛かったのに、あまり写真が残っていなくて残念!
もっと早くにブログを始めていたら、きっとたくさん撮っていたでしょうに。。。[もうやだ~(悲しい顔)]
[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]
[猫] にゃあに?今のアタシじゃ可愛くニャイとでも。。。?
にゃんですと?.jpg
いえいえ、あんずはいつ見てもかわいいですよ。[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
これからもよろしくね。朝、あんずーSを起こしてやってね。[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(44)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 44

コメント 23

☆ササエ☆

ホントにふてくされている様に見える~(笑)
十分可愛いですよ。
でも、赤ちゃんの可愛さは格別ですからね。
ホントに可愛いこと。

by ☆ササエ☆ (2010-06-01 11:31) 

kontenten

可愛かったでなく・・・今でも可愛いニャ(^^)v
by エル
エルに、可愛かったと言うと怒られます^^;Aアセアセ
いえいえ、カナ嬢だと激怒しそうなので、言うのを控えています(><)
 記念日、おめでとうございます(^^)。
猫さんの目覚まし攻撃・・・私は毎朝エルに起こされています(w)。
by kontenten (2010-06-01 11:53) 

アレクリパパ

ウチの子記念日ですね。
おめでとうございます。
小さい頃は、華奢な身体だったんですね。
ふくよかな今のあんずちゃん、可愛いですよぉ。
by アレクリパパ (2010-06-01 12:38) 

すがめ

ウチの子記念日、おめでとうございます!
仔猫ちゃんは仔猫ちゃん独特のかわいらしさがありますからね^^
おっとりさんという感じが伝わってきますね♪
あんずちゃんは大人にゃんこになっても十分かわいいです!
by すがめ (2010-06-01 17:03) 

タッジーマッジー

うちの子記念日おめでとうございます。
ほんとちいちゃいねぇ。
今のあんずちゃんもかわいいんだから、
ふてくされちゃダメよ(^_-)
by タッジーマッジー (2010-06-01 20:32) 

himeka57

こんばんは!
nice&コメありがとうございます。
名前・・早く決めてあげたいです。
あんずちゃんもメッチャかわいいですね♫♬
記念日(*^m^*)おめでとう。
by himeka57 (2010-06-01 21:24) 

kokonopapasan

記念日 おめでとうございます!
一年前のあんずちゃんも 今のあんずちゃんも
とっても かわいいです!
いつも癒してくれるあんずちゃんに
私からも・・ありがとう♡ 
by kokonopapasan (2010-06-01 22:02) 

oira

『あんず記念日』おめでとうございます。
あんず-Mさん、Sさん、あんずちゃん、三様の記念日と拝察しました。
 みなさんと家族の一員のあんずちゃんに乾杯!

PS.
先ほどは、おいらBlogにコメントいただき、恐縮です。
元気ですので・・・ありがとうございます。

 このコメント、赤ワインをひだりに置いて書いております(笑)
by oira (2010-06-01 23:08) 

sunset

こんばんは。
あんずちゃんの記念日、おめでとうございます。
ちっちゃなあんずちゃんがとっても可愛いです。
最後のちょっとすねているあんずちゃんも可愛いですね。
by sunset (2010-06-01 23:26) 

あさひ

1年前のあんずちゃんも今のあんずちゃんも
とーってもかわいいですよ(*^ ^*)
何回もスクロールしてながめてしまいます♪
これからも元気でかわいいあんずちゃんの姿を
見せてくださいね。

by あさひ (2010-06-02 05:28) 

ゆうこ

あんずちゃんの、ブータレ顔(笑)
今も昔もあんずちゃんは可愛いよ~♪
あんずーSちゃんを起こすという任務があるのですね!
立派に役に立ってますね❤
by ゆうこ (2010-06-02 08:46) 

佐和月流

目が座っているようにも見えますね~、迫力!あんずちゃん。
でも今も充分カワイイです♪
by 佐和月流 (2010-06-02 11:24) 

ayafk

小さい頃には小さい頃なりの、
今は今なりのかわいさがあるのよ~♪
そんなにふてくされないで~( ^з^) y -☆
by ayafk (2010-06-02 15:18) 

ばず母

あんずちゃんもウチのコ記念日だったんですね!
おめでとうございます♪
最初のお写真、ちょっとビックリ顔ですねっ。
あどけないたくさんのお写真、、、可愛い~♪
あっもちろん今も可愛いですよっ!
これからも幸せに…ねっ♪
ニャンコブログを何件か回らせてもらってますが、
この時期、ウチのコ記念日のコって多いですね~♪^^;
by ばず母 (2010-06-02 19:53) 

ほりけん

記念日おめでとうございます。
あんずちゃん今も昔もかわいいですね。
by ほりけん (2010-06-02 22:48) 

drumusuko

ちいちゃいころもかわいいですね~。
目がしっかり表情を表していますねっ!

by drumusuko (2010-06-02 23:52) 

あんず-M

☆ササエ☆さん
ありがとうございます。やはり子猫のかわいさは格別ですが、大人のニャンコもまた良いものですね。^_^

kontentenさん
エルちゃん、ありがとうございます。
確かに子猫の可愛さと今の可愛さはちょっと別モノかもしれません。
kontentenさんの所は目覚まし係はエルちゃんなんですね。^_^これからもよろしく~ですね。

アレクリパパさん
ありがとうございます。
チビチャンの頃は小さくて細かったんですが、みるみる成長しました。子猫の時期は短かったですぅ。。。^_^

すがめさん
ありがとうございます。
今のマカロンちゃんは、またひときわ可愛いですよね。時々お邪魔してにまにましてます。あんずがすねそうだぁ~。>_<;

タッジーマッジーさん
マロンちゃんも可愛かったですよね。あんずより、数ヶ月小さいマロンちゃんのお写真を見て喜んでました。^_^
あんずのお蔭で大人ニャンコも可愛いのだと気づきましたよ。

himeka57さん
ありがとうございます。
himeka57さんのニャンちゃんもとても小さくて可愛いですね。うらやまし~。これから楽しみにしてます。^_^

kokonopapasanさん
ありがとうございます。そう言っていただけるとあんずも喜ぶでしょう。
これからもよろしくお願いします。^_^

oiraさん
ありがとうございます。
良かったです。赤ワインを飲みながらブログをされているのでしたら、サイコ-ですね。これから、ビールの美味しいシーズンに入りますから、それまでに体調を完璧にスタンバイしておきたいですね。^_^

sunsetさん
ありがとうございます。ちいちゃい頃はもう戻って来ないので可愛さはひとしおですが、大きくなった今のあんずも大切にしたいです。^_^

あさひさん
ありがとうございます。久しぶりにチビあんずを見てまた可愛さがつのりました。大きなあんずも可愛いです。^_^

ゆうこさん
こういうぶータレ顔がたまりません。何か面白い顔をするんですよね。
あんずの使命は目覚まし係ですが、熱心さのあまり最近は徐々に時間が早くなってきたとSがこぼしておりましたよ。^_^

佐和月流さん
偶然撮った写真ですが、ちょっと文句を言いたかったのかも。^_^
面白いですよね。

ayafkさん
小さい頃はまた格別ですモンね。くれはちゃんも記念日だったようですね。ほぼ同じ頃にやってきたんですね。これからもよろしくお願いしますね。^_^

ばす母さん
ありがとうございます。
ロロちゃんも記念日でしたよね。兄弟、いえ、姉妹のように仲良くしてくださいね。ロロちゃんの小さい頃の様子も感動でした。^_^

ほりけんさん
ありがとうございます。
そう言っていただくとうれしいです。親バカですかね。。。^_^;
by あんず-M (2010-06-03 00:22) 

あんず-M

drumusuko さん
ありがとうございます。^_^
あんずの目つきはなかなか面白いのです。百面相してるところ、今度ブログにもアップしたいと思っています。^_^
by あんず-M (2010-06-03 00:25) 

くにちゃん

あんずちゃんおたんじょうびおめでとう^^
by くにちゃん (2010-06-04 17:58) 

あんず-M

くにちゃんさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いしますね。^_^
by あんず-M (2010-06-04 22:59) 

nemo747

お久しぶりです。ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

記念日、おめでとうございます!
あんずちゃんの写真、久しぶりに見ましたが、ホント、かわいいです。^^
今も、ちっちゃな頃も。来年の記念日も、楽しみですね~

by nemo747 (2010-06-06 00:49) 

北海道大好き人間

記念日、おめでとうございます。
これからも、日々成長していくあんずちゃんの姿を楽しみにしています。
by 北海道大好き人間 (2010-06-11 14:30) 

あんず-M

nemo747さん
ありがとうございます。今のブータレ顔もそれなりにかわいいですよね。^_^親バカです。。。

北海道大好き人間さん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。^_^


by あんず-M (2010-06-13 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。